骨盤の縦ずれ多発!以下の症状の様な方はいませんか?

このところ、骨盤の縦ずれ患者様を立て続けに施術しました。

この2週間で新患5人が縦ずれです。一般的には珍しい症状なのですが、私の所に来る方は、2人に1人が縦ずれです。

どの方もカイロ、整体、鍼、色々行っている方ですが、全く取れていません。
鍼はまったくこの症状には不適応なので、問題外として、カイロ、整体でも、骨盤の縦ずれという概念は定着しておらず、ましてそれを矯正する手段を持っている方はほとんどいないようです。

今週だけで3人でしたが、それぞれ病歴は10年、15年、そして最近の方は30年でした。

みなさん、憑き物が取れたようだ!と喜んでおられます。

症状の特徴は、とにかく、これと言った症状もないが、とにかく不調であることです。

とにかく怠い、生きているのがやっと、というような感じがします。

首凝り、肩凝りは相当酷く出ます。


そこで、大変しんどいので医者にかかりたい。

では、何科に行けば良いのか?

と考えると、病院に行かなければならないほど突出した苦しみ・痛みがないので、

何科にかかればいいのか分からないのも特徴です。

大体皆さん、胃腸が悪いので内科とか、肩が凝るので整形外科、頭が痛いので脳外科など様々な切り口で通院された過去をお持ちです。

そして、レントゲン、CTスキャン、血液検査も一通りやって

「特に悪い所がない」

と言われた方が殆どです。

これらの検査で言い方は悪いですが、明確に診断が付いた方がちゃんと治療して貰えますからまだ良いかもしれません。

診断の付かなかった方は、胃薬、痛み止めから始まって、色々な科を回り、最後は精神科で抗うつ剤など出されて長年お茶を濁されてしまいます。

あとは、診断名を付けないと格好がつかないので

「ストレートネック」「脊柱管狭窄症」などの症状名を付けられる場合もあります。

もちろん、これらの症状であることも多いのですが、苦し紛れに出される病名であることが多いので要注意です。

ここまで読んでピン、と来た方はお試し下さい。

何をやっても取れない肩こり、苦痛は、もしかしたら骨盤の縦ずれかもしれません。そしてこれを取らない限り、決して症状は改善しません。

骨盤の縦ずれ施術は簡単です。全体をいろいろ調整するので90分の枠を取ってありますが、縦ずれを直すだけなら10分程度です。ほぼ無痛で、寝ているだけです。

3~5回(間は1週間から2週間。だんだん開けていきます)の施術で、人生が変わるかもしれません。

お待ちしております。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設