小顔と第一頸椎の関係について

頸椎一番と頭蓋骨の一番下にある後頭骨の間が詰まる

と顎付近が膨らんでしまうようで、骨盤を整えたあと、

ここをスティルテクニック等で解放すると、

これが原因で下膨れっぽくなっている人はびっくりするほど頬が落ちます。

もちろん再び骨盤や、頸椎がズレない限り効果は維持されます。

ここが原因でない人には効果は感じられないのですが、

かなりの人がこの部位に何らかの障害をかかえていますので、

大体の感じとしては70%くらいの人がこの方法で頬が落ちるように思います。

そのうちの更に何割かの方におおきな効果が期待できます。

先日も昨年施術した人がひさし振りに来ましたが、効果が持続したままだったので、このことを思い出し書き込んでいます。

この人は二回目の施術後、

友達に

一晩にして3キロ痩せた??

と驚かれるほどの落ちかたでした。首回りもスッキリするし、とてもオススメです。

エステとは競合する気はないのですし、女性のお肌をつるつるにするのはエステの方がずっと上ですが、骨格の矯正でしか得られない効果もありますし、何より肩周りのすっきり感や体調の良好化など、総合的に得られるものは遥かに多いと思います。


自分での見極め方

上を向きにくい、上を向くと後頭部が詰まるような感じがする。
後頭部と首の移行部が固い、等が挙げられます。

首を手で包むように保持したときに、首の横の張りや、首の後ろにゴムみたいな張り感が感じられるようでしたら、整体で小顔になる可能性が高いです。

逆に言うと、整体じゃないと、本当の小顔にはなりません。


予約はホームページからどうぞ

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設