琴欧洲親方断髪式で土俵へ

琴欧洲親方断髪式が近づいてきました。
親方もチケット売りで大変なようで、最近はテレビに沢山出演していますね。

私は昨年11月の九州場所で痛めた肩を、年末年始の集中施術をして何とか初場所に勝ち越しをしてもらってからのご縁があります。

そんな訳で、来月四日の断髪式、土俵上での髷への鋏入れに招待して頂きました。

当日は200人程が少しずつ鋏を入れていくようですが、砂かぶりに座って土俵上へ呼び出されるのを待つそうで、今からジワジワと緊張してきました。

よい思いでになると思うので楽しみにしています。

断髪式は10月4日土曜日。
チケットは相撲協会のホームページから買えますので、皆様も行ってみてはいかがでしょうか。
施術時の記事

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設