大阪施術復活



大阪施術より帰京しました。
二年ぶりの復活です。
今回の大阪施術では、
私の技術を高く評価してくれている人が肩を壊したうどん屋さんを紹介→
一気に肩が治ったので、自分の空いている部屋でやらないかと提案を受ける→
下見などを繰り返し、今回の運びに。

珍しい施術を受けることにより、みんなが改善し、喜んでくれればいい、ということで、借りる費用は完全無料。
こんな善意で、

秋田、名古屋、大阪、香川、以前は上越と、

私は色々なところで施術をしてきました。
料金は東京と同じですから、私としては、交通費のかからない東京で普通に施術をしている方が遙かに儲かるわけなのですが、色々な方との出会いを通し、この技術がさらなる飛躍を遂げることを思って出かけ続けています。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設