江戸一患者会

時々患者さん同士の交流の為に、雑司ヶ谷の渋い飲食店で会食をしています。

10月は当院から最も近い飲食店、鰻専門の江戸一さんで行いました。

徒歩で1分かかりません。

いつも法事などで大繁盛のお店です。


今回は、近所に住み、哲学講座をしている高校の先生ご一行様との合同開催となり、

10名でワイワイやりました。

ひっそりやっているようですが、この施術所で施術した人は二千人ほどになりました。

(延べ人数ではありません)

特殊な施術ですので、食べに行くと色々質問攻めに合います。

また、特殊な症状を抱え、一人で悩んで居る方もいますので、情報交換の場としても重要だと思っています。

主には近所のロケットCafeや、鮨義などで行っていますが、11月は雑司が谷を飛び出して、赤坂のセナンというバリ風レストランで行う予定です。

7日の夜です。

テラスの本当に素敵な店ですので、あまり寒くならないうちに、と思って押さえました。
ご希望の方は連絡を下さい。

お一人でも全く問題ありません。


写真は参加者の方に頂きました。これは珍しい一品で、鰻のヒレを串に巻いたモノです。美味!


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設