難病による苦痛を抱えている方へ

先日、痛みを伴う難病を抱えている方が痛みを訴えても

「その難病を抱えているんだから仕方が無い。痛み止めでコントロールするしかない」

と言われてしまうのだが、妊娠を機にとにかく何とか方法はないかと当院に起こし頂いた結果、痛みの原因が難病ではなく、単純な体の歪みと負のエネルギーによるものだったとい記事を書きました。

詳しくはこちら↓
クリック

これは、痛みを伴う難病ばかりはなく、例えば癌などの腫瘍といった、難病の場合もでも起こりえます。

難病を抱えている人が、頭が痛い、肩が痛い、等など不快感や痛みを訴えても
「難病があるから仕方がない」

と片づけられたり、本人も諦めしまったり、その他の選択肢を考えてみるという発想が全く浮かばないケースが多々あります。

しかし、実際は苦痛が難病とはあまり関係なく、単純に体の歪みなどから来ていることがあるのですが、整体がきちんとした医療行為と認めていられない我が国では、西洋医学で現在治療中の投薬などで治らない症状は、とりあえず経過観察するしか仕方がないとされ、体の歪みをチェックしたりすることはありません。

整形外科医がカテゴリー的には近いのですが、整形外科医も投薬と手術がメインですから、実際に触って何か技を施し、ずれなどを医師が直接治して患者さんを楽にするようなことは殆ど行われていません。

難病にかかってしまう患者さんは、基本的な体の歪みを抱えていることが殆どで、ここから来るホルモンの乱れや、血流の低下が重大な病気の遠因になっているケースが多々あり、チェックすると何らかの整体的な所見を抱えており、それを解除すると、現在持っている苦痛の何割かが改善されたり、気分的にとても楽になる可能性があります。

その割合はやってみないと分からないのが申し訳ないところですが、全く何の役にも立たない、ということはあまりありません。

注・癌などの難病「そのもの」が整体で治る、とは言っておりませんので、お読み間違いないようお願い致します。

#頭蓋仙骨療法 #ポジショナルリリース #骨盤 #肩こり #腰痛 #オステオパシー #頭蓋骨 #痛み #肩凝り #頭痛 #偏頭痛 #眼精疲労 #バラル内臓テクニック
#ぎっくり腰 #膝痛  #足首 #突発性難聴 #産後ケア #妊婦 #不妊 #冷え性
#琴欧洲

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設