ルーシャ・ジェイコブ氏に施術しました

先日、光田のテンプル・ビューティフル


主催のセミナー、イベント等の為に来日中のルーシャ・ジェイコブ氏が来院、施術を受けてくれました。

ルーシャ氏は世界的な組織である
リンキング・アウェアネスを主催しています。


細胞間の対話を重視し、動物とのコミュニケーションにも長けています。

以前光田さんの紹介で、カナダに居る氏のセッションをズームで受け、その時に我々に大いに繋がりがある、ということが分かり、また会いましょう!ということでお別れしたのですが、
今回来日ということで忙しい中、セミナーの後に光田さんがわざわざ当院までルーシャを送ってきて下さいました。

玄関で一目見るなり、
「覚えているわよ!」とニコニコのルーシャ。

私も一気に懐かしさがこみ上げて来ました。

外国の方も時々お越しになりますが、英語のつたない私はその度に「どうしようか」とちょっと緊張するのですが、心が通じ合った人とはあまり言語は関係ない気がして、今回は丸腰で臨みました。

施術開始後、私が後ろに立つとすぐにルーシャは
「ワオ!始まった!」
反応。これは敏感。

「引っ張られる〜!!あなた、ホールドして!」
と大笑いしながら後ろにドーンと倒れて来たので支えながら更にエネルギーワークを続行しました。

事前のチェックでは、流石に肩こりや骨盤の歪みなどほぼなく、非常に優良。施術の必要などない状態でしたが、視点を肉体からエネルギーボディに移していきます。

頭蓋の施術が始まるとすぐに瞑想状態に入り、あとは軽く触れたり、触れなかったりの施術が続きます。

私も瞑想状態に入りますが、これが実に楽しかった。素晴らしい体験でした。

詳細伝えるのは非常に難しいですが、普段私の施術を受けて頂いている方には何となく分かると思います。

施術後、ルーシャは全くベッドから起き上がらず、感動をずっと語ってくれました。

様々なビジョンを見、過去生にも行った。
過去生では、ルーシャと私は同じスターシップ(UFO)に乗り、私はルーシャや、その他乗組員のエネルギーボディのケアをしていたそう。

そのあと、ある目的を持って我々は地上に転生してきたそうなんですが、そんな壮大なストーリーや、これからの地球のあるべき姿、私のこれからの施術スタイル展開などについて、1時間以上話し込みました。

その後、ルーシャをホテルまで車で送って行ってお別れしましたが、車内に満ちた至福のバイブレーションなど忘れ難いものがあります。

今度カナダにおいでよ!とのことで、今回は新たな展開の始まりになるといいなぁ。

先日はやはり来日中のジュリアンも連れてきてくれましたし、

光田さんさんには素敵な出会いを作って頂いていることに感謝です。

写真は術後に施術室にて。
計算したわけではないですが、我々の頭上にスターシップが(笑)!

でも、私が子供の頃見たスターシップは、殆どこんな感じでした。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設