道具不要の手だけの整体

当施術所の特徴は、道具を使わない、ということ。

使うのは手のひらだけです。

従って、いつでもどこでも出来るというのが大きな特徴。

徒手空拳で世の中を移動してゆけます。



先日も、こんなことがありました。

たまたま水澤観音を訪れ、ついでに水澤うどんを頂こうと某店に入店。

うどん好きの私はたまたま会話した店主とうどん談義が大いに盛り上がり、閉店後も話し込んでいました。

帰りがけに名刺を渡すと、大変興味を示された上に、腰の痛い家人がいるので、ちょっと診てくれないか、と言われた。

特に急いでもいなかったので、そのままお店の座敷で整体開始。

しんゆるを施して5分ほどで腰痛は消え、肩はゆるゆるに。

そして頭蓋のゆらぎに移ると、そのまま寝息を立ててゆったりとした瞑想状態に入って行かれました。

終わると「羽が生えているみたい!!軽い!!」

様子を見ていた奥さんも肩凝りが酷いというので、奥さんも。

10分弱の施術でしたが、

「おお、回らなかった肩が回る!!」

と喜んで頂けました。

こんなことは、旅先でしょっちゅうです。


徒手で、具体的に、すぐその場で結果を出せる。

この技を身につけて良かった、と思う瞬間です。

センスが必要ですが、出来るひとには出来る技です。

広まれば、もっとお互いが、お互いの苦痛を除去し合えるはずです。

多くの人が出来るようになればいいな、と夢見ています。


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設