骨盤の縦ずれ患者止まらず。

このところ、まるで吸い寄せられるかのように?縦ずれ患者様がいらっしゃいます。

先週も3人ほど。もちろん全て新患です。

病歴は、3年、15年、20年でした。

どなた様もご苦労様でした、としか言いようがありません。

どこにっても悪くないと言われ、

家族にも理解されず、

最後はやはり気のせいかな?自分の気持ちが弱いのか?

それとも、みんな大体こんな感じで生きているのか??

いや、やっぱりおかしい。

ジムに行った、体操した、体の調子がよくなる本は片っ端から読んだ。

それでもだめだった…

仕事はできるが、いつもギリギリな感じで、家に帰ったらすぐ寝る。

休みの日も趣味などに充てることができず、ひたすら寝ていたい。

こんな感じが典型症状です。

皆に理解されない分、原因がわからない分、悩みは深刻です。

しかし、

一回の施術で、ほぼ8割方の回復で、皆さんその劇的ぶりに感動されていました。


これらの方々はたった90分の施術で、10年、20年と続いていた辛い人生にさよならしたわけです。


これは、自分で施術していながら凄いことだな、と感じております。


◎頭、肩などの重量が半分くらいになった

◎何か取り憑いていたいたものが取れた気がする。


2番目はちょっとオカルチックですが、

少なくない方々が実際に何か動物であったり、人間であったりする、自分と別の存在が自分の肩辺りから飛び立っていったのを感じた、と仰る人もいます。

これはあくまでも、お客さんの比喩なんですが、

そうとでも表現しないと言い表せないほど、劇的だった、ということだと私は捉えています。

私が狙って引き起こした現象ではなく、あくまでも患者様が感じたことであり、私も患者様も別に霊能者ではありません(笑)

もちろん、施術自体は普通に医学的ですのでご安心ください。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設