大阪施術終了のお知らせ

以前行っておりました大阪施術ですが、お借りしていた場所の兼ね合いで、終了とさせて頂くことになりました。
このところ、名古屋、香川などが忙しく行く暇も無かったので、半自然消滅しておりましたが、年内にベッドを引き上げ、本格的に終了と致します。

ご利用頂きました方々、場所を提供頂いた方には深くお礼申し上げます。

一方、このまま完全消滅も少々さみしいところで、時々行って施術できるような場所を提供頂ける方が居られましたら、御連絡頂ければ幸いです。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設