ぎっくり腰多発。施術後は歩いて帰って下さいね。

寒くなってぎっくり腰が多発しております。

しかし、皆様ご安心下さい。

ぎっくり腰には、私の使っている技のうち、カウンターストレインと、スティルテクニックが滅法強く、60分程度の施術一回で日常生活に困らない程度まで回復できます。

更に都合3回やれば十分で、とりあえず困ることはあまりないと思います。

しかし、ぎっくり腰になる方はその前に腰の違和感を抱えていいるはずで、ついでに根本的な異常もれもしっかり治した方がいいと思います。

何年にも渡って年に数回定期的に発症している方は、根本的な原因を抱えていることが多いからです。

急激な激痛にはとりあえず一気に三回ほど施術。
一般的な鍼、カイロと同じ程度の効果でよければ一回の施術でいいくらいです。

しかし、これを機に高みを目指すなら一気に三回のあと、間をやや開けて3回~5回通うことで、根本的な改善が可能です。

もちろん症状や、本人の疲労度、仕事内容によっても変化しますが。

本当に動けない時は寝ているのが一番ですが、動けるようになったら是非。

体感した人にしか分からない世界です。






このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設