うどん屋さんへの腰痛施術

私、うどんが大好きで、これまで数多くの「饂飩会」を主催したり、参加したりしてきました。

そんな縁もあり、ちょっと遠いのですが、相模原の讃岐うどん屋さん

笑門

の大将が施術にわざわざおこしになりました。

うどん屋さんを初めて10年ですが、腰痛はその前のサラリーマン時代からあったとのこと。

色々な整体に行ったけど根本的な解決に至らず、

長年かなり苦しめられた様ですが、一度の施術で半減したと喜んで頂き、

ブログに記事を書いて下さいました。

ブログの記事はここをクリック


始めは、

「相模原からわざわざ池袋まで行く価値はあるのか?」

と悩んでいた様でしたが、長年苦しめられていたことと、

相模原より遠い場所から沢山のお客さんが通ってきて下さっていることをお知らせしたところ、

ものは試し、ということでおこしになりました。



結果が出てよかったです。



私自身も説明が難しい整体ですが、上手く書いて頂いて居ると思います。

とにかく、殆ど痛くないし、なにより目先の対処療法的な感じでは無く、根本的な解決に至ることができます。

興味を持たれた方は是非お試し下さい。もちろん、お近くの方は笑門さんにも是非!






このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設