ROCKET CAFE(雑司が谷のお店紹介)


せっかく雑司が谷に行くので美味しい店にも立ち寄りたい、
という要望に応えて、
近所のお店も時々アップしています。

施術前後の散歩や散策の参考にどうぞ。

今回はROCKET CAFE

昼はランチ+CAFE
夜はダイニングバーになるこのお店。
施術所からは徒歩5分強。
雑司が谷鬼子母神の境内を通り抜けるとすぐの、

明治通りを渡ったところにあります。

行き帰りに鬼子母神にお参りできるのもポイントが高いです。


 明治通りを見下ろす、開放的な2階に位置しています。

ランチには、カレーや、カルボナーラなどもありますが、この日は施術後、

家で食事をしたので、銀行などに行きがてらお茶をしに行きました。

お茶の時に強くお勧めしたいのが、手作りの

「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」

ゴルゴンゾーラから来る、深い味わいは、他のどのチーズケーキとも似ていません。

甘味は砂糖ではなく、蜂蜜で出しているという贅沢品です。

施術の行き帰りにでも是非立ち寄り、うちのお客さんでもある、マスターと、

頭蓋談義に花を咲かせて下さい!

まだ施術を受けたことがない人は、マスターに体験談を聞いてみて下さいね。

施術開始15分前にここを出ると、鬼子母神を通り、大鳥神社にお参りして、丁度いい時間に施術所につくことが出来ますよ。

HP → CLICK



当院の予約は 頭蓋予約 から

HPはこちら → CLICK

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設