2021年始動しています

 2021年は1月2日より施術を開始しております。

既に1週間経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が発令される事態となっておりますが、整体関係は自粛要請の対象にもなっておりませんので、

当院は引き続き感染対策を行いながら通常通り営業を続けて参ります。

12月も沢山の方にお越し頂き、

長年の腰痛

急に回らなくなった首

10年以上続く慢性的な疲労感

首凝りで首、顔周りが太くなってしまった方への小顔

等々の施術を行いました。

中でもこの月特徴的だったのは、受験生への施術と、癌を患っておられる方への施術だと思います。

受験生は、小学受験(これは秋でした)、中学受験、高校受験、大学受験と全段階制覇でした。

全て施術効果を体感済みのお客様が

「是非うちの受験生にも」

というこでお連れになったパターンです。

ご自分が楽になったので、大変な受験生にも是非体験してもらいたいという自然な発想かと思います。


癌の方は数ヶ月で入れ替わりますが、コンスタントに月あたり2~5人はいらっしゃいます。

癌そのものが治るかどうかは不明ですが、癌になると精神的なストレスは勿論ですが、病院通いや、慣れない治療などで、大変疲れます。

このような状態を改善する為には、負のエネルギー=邪気を除去し、骨盤を矯正し、頭蓋を緩める当院の施術が非常に有効で、日々、非常に快適に過ごせるようになったと、大変喜んで頂いています。

ほぼ9割が口コミによる来院ですが、もしこの記事を目にされた方は、口コミがなくても当院は歓迎ですので、お試し下さい。

遠隔もこれまで通り行っています。
やはり、受け手のイメージも必要なので、基本的に初診の方には施術を行っていませんが、かなり重いぎっくり腰や首の捻挫にも効果を挙げています。
他にも、目が良く見えるようになった、鼻炎が治ったという副次効果効果も報告されています。
ペットにも可能ですので御利用下さい。

予約は現在23日土曜日まで受け付けています。

受付可能日はこちらでチェックして下さい→https://zugai-yragi-yotei.blogspot.com/




このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設