日々の施術31☆トンネル恐怖症が治った話

 当院は骨盤、仙骨の調整による腰痛や肩こりの改善のみならず、

負のエネルギーを除去したり、エネルギー状態を改善することも行っています。


最近のエネルギー治療の一つの例を御紹介します。

トンネル恐怖症が一発で改善した施術例です。


全身の凝り、倦怠感、足の張りなどの改善でお越しになっていた女性ですが、

これらの施術が一段落し、以前とは比較にならないほど体調がよくなって来た頃、

施術の合間に世間話をしていると


「本当に調子がよくなってきた嬉しい。

次の希望としては

トンネルが通れないので、通れるようになったらいいな」

とおっしゃいました。


昔はそうでもなかったのだが、気がついたらトンネルが通れなくなっていた。

始まったのは明確には分からないが、20年か15年くらい前から。

きっかけは特になく、気がついたらなっていた。

少なくとも10年前には間違いなく今と同じ状態になっていた。


新幹線や、列車でトンネルを通過するのは平気だが、車だとダメ。

100メートルも無いような、向こうが完全に大きく見える、本当に短いものは大丈夫だが、ちょっと長くなるとダメ。

基本的に道路にある、殆どのトンネルの通過が無理。

呼吸が出来なくなり、パニックに。

下を向いてブルブル震えてしまう。


ミュージシャンをしており、全国を飛び回っているのだが、

トンネルを絶対に通らないように移動しなければならないので、移動がとても大変で色々な人に迷惑をかけている。

特に首都高。

山手トンネルや湾岸の海底トンネルなどは論外なので、これらを通らないコースを入念に選定しなくてはならず、骨が折れる。


あとは、ミュージシャンという仕事柄

「天河弁財天社」

に参拝に行ってみたいのだが、途中トンネルがあり断念している。

トンネル恐怖症が治ったら参拝してみたいとのことだ。


これはトラウマや過去生からのカルマの影響かな

と思ったものの、

生まれつきではなく、成人してから気がついたらなっていたというから不思議だ。

カルマやトラウマが何かの拍子

=精神的な強い衝撃や、他の意識体の影響=

で刺激されて表に出てきたのだろうか?


理屈は今ひとつ分からない。

改善できるかどうかも分からないが、

とりあえずダメ元で色々探ってみることにした。


「トンネル恐怖症の原因になったエネルギー」


と設定して探ってみると、後頭部の後ろあたりに

カルマのエネルギーがあり、ここに霊的な存在がくっついていることが分かった。


今ひとつ詳しい情報は探りきれなかったが、

「トンネル恐怖症に関係あるか?」

と再度問い合わせてみても

「関係あり」

というメッセージが戻ってくる。


詳細は分からなくてもとりあえず除去してしまえば効果は出ることも分かったので、

とりあえず除去することにした。


私の技と、本人の意思の力を併せて除去。

作業自体は3分くらいでしょうか。


この場では調べようがないので、又様子を聞かせて下さいね、ということでこの施術は終了となった。


数週間後、また施術にお越しになったので

「トンネル通りました!?」

と聞いたら

「まだ」

とのことでがっかり。

しかし、何か自分でトンネル通れそうな気がしてきたので、

二週間後に天河弁財天に思い切って友人と行く予定にしてる。

行けたら連絡します!

というので、楽しみに待つことに。


すると

「トンネル通れましたよ!

通れたというか、いつ通ったかも分からないうちに通ってました。

憧れの天河弁財天に行くことができて本当に感激しています。

ありがとうございます」


と喜びの連絡がありました。


それでもなお、

暫くすると効果が消えてしまうのではないか?

と疑っていたのですが、その後もトンネル通過に問題なく3ヶ月以上が過ぎ、

今では

「トンネルを通るのが楽しい」

とまで言っているので、

トンネル恐怖症は改善した、と言ってもいいかと思います。

後日、感想を書いて頂いたので、

下にスキャンしたものを貼り付けておきますが、

トンネル恐怖症改善施術を行ったときに、

オジサンがが部屋から出て行ったそうで…

一体なんだったんでしょうか…







このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設