ペットへの遠隔施術について

 たまにはペット遠隔にも書いておきます。

もう3年ほど前からずっとペット遠隔を行っています。
これまでの経験から、

獣医で診断が下った特定の疾患を改善する、

というよりは全体的にエネルギーの落ち込んだ状態のペットに有効なようです。

日常メンテにもよく、現在毎月10匹前後の依頼があります。

死にかかった猫、犬には特に有効で、延命例は沢山あります。

お礼のメッセージも頂いているので掲示も可能ですが、あまりペットについては顧客を増やしたくないので、頑張って証拠の提示などはしません。

疑う人はどうやっても疑います。

疑う人を説き伏せて施術を受けてもらうつもりはありませんし、やはりや疑う人は効きが悪いんですよね。
ピンと来た方のみ連絡下さい。


先日は、ブログで有名だという犬が危篤に。

今晩が峠という状態。

ブログを毎日見ている患者さんから

自分はブログの一読者で、ブログ主とは面識もないが、私がお金を出すので施術してほしい、と依頼がありました。

人間の場合、本人の同意なく施術することはないのですが、ペットだしまあいいか、
と引き受けてみました。

施術して一時間後

「奇跡的に回復中!」

とブログ主がアップした記事を依頼者が送ってくれました。

施術にかなり手応えがあったので、何らかの反応があるだろうとは思ってました。

回復したと飼い主がブログにアップした時間は

私が施術した時間の10分後くらいでした。

エネルギー系の施術はこのように大体即効性があります。

以前なら驚いたところですが、こういう例は既にたくさんあるので、なるほど効くん
だな、と私自身も納得しました。

その後何度か施術しましたが回復、今は元気にしているようです。


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設