鳴戸部屋千秋楽パーティー

 9月24日日曜日、千秋楽のあとのパーティーに久しぶりに顔を出してきました。

場所は浅草ビューホテル。

各部屋国技館付近のホテルなどを借りてパーティーをします。

親方はこの日は会場で仕事していたので、そのまま紋付きです(いつもはスーツ)。

こんな盗撮風な写真を使わなくても、いつも撮るツーショットもあるのですが、

今回はこちらで(笑)



以前は部屋見学など頻繁にしていましたが、コロナ以来とんとご無沙汰です。

以前の活動はこちらをご覧ください

→ CLICK

部屋見学は東京での場所の前後に可能ですので、次回やるとすれば、

12月か1月早々ですね。

うちの患者さんで行ってみたい方はいらっしゃいますか?


それから私、後援会にも入っていますので、番付表が毎場所送られてきます。

かなり溜まっていますので、欲しい人は施術の時に声を掛けて下さい。

差し上げます(なくなり次第終わり)。

部屋のディスプレイにもいいですよ。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設