施術への感想。色々なビジョンが見えた!

当院の施術は様々な施術を組み合わせており、

分けることはなかなか難しいのです大きく分けるとすれば3種類あります。

1、背骨や他の骨の位置矯正、筋肉の緊張のリリース


=これは一般的な整体のイメージに一番近いもので、肩こり腰痛や、各関節の可動域の低下、手首や膝などの痛みに対応しています。

触っでいるだけ、または触らないで行うところに特徴があります。


2、邪気の除去


=人からもらった念や、所謂霊的な障害を取り除きます。

これで治るというか、これでなければ治らない症状も沢山ある、外せない施術です。



3、体を緩めたり、エネルギーを入れ替える施術


=屋号「頭蓋のゆらぎ」の元になった施術で、主に頭や足、内蔵などを触れているだけ、又は触れずに緩めていきます。

初めは頭蓋仙骨療法と言っていましたがかなり実態が異なる独自のものになってきていますが、これはとても重要な施術であらゆる病気の予防、健康維持にはこれが一番重要ではないかと思っています。

施術を開始すると

深い瞑想のような
「半覚醒状態」

となり、とても気持ちいいのですが、ただ気持ちいいだけでなく、
様々な光、音、ビジョンを見る方も沢山いらっしゃいます。

毎回「今日は何が見えるかな」と楽しみに来られる方も多いです。



今回は主にこの「3」の施術で見えたビジョンについての感想を頂きました。

この方、仮にAさんとしますと、Aさんはエドガー・ケイシーグッズ販売店のテンプルビューティフルの光田さんのブログ、メルマガの愛読者で、そこに時々登場する私の話を読んで、いつか来たいと思ってくれていたそうです。

☆テンプルビューティフルのホームページはこちら→CLICK

光田さんの情報発信を見て来られた方はこれまでに沢山いらっしゃいました。
Aさん同様、光田さんには感謝しています。

光田さんの情報を見てお越しの皆さんは、
エドガー・ケイシーや、健康に興味があるだけあって、鋭い感性をお持ちです。


Aさんは今回初診でしたが、あまり肉体的に悪いところはなく、
「1」「2」の施術はほぼ触れずに簡単に終わってしまいました。

最近は簡単な骨の歪みや、肩こりなら(慢性であっても)触れずに10分くらいで仕上がってしまうので、初診から「3」に時間をかけました。

頭蓋への施術は、これだけを專門に行っているところも多いですが、いきなり頭蓋だけ施術しても効果の薄いことが多いです。

やはりまず、負のエネルギーを取り、体の歪みを取る。

この時点で体は大いに緩みますから、こういう施術を先に行い、

この段階からさらに頭蓋を始めて行くと、素晴らしい効果が得られます。

この三段階を一度に、一つの場所で受けることができる所を私は知りません。

こんな所があったらいいな、と私自身思うので、自分が受けたいような施術を行っています。

体の歪みが大きく、ビジョンが見えるまで時間を要する方もいらっしゃいますし、誰でも必ずビジョンが見えるわけではなく、また逆に見えないと意味がない、というわけではありませんが、
Aさんが初回から特別なビジョンを見、体験したのは何か人知を超えた訳があったのでしょう。

先に書いたように、Aさんは特に肉体的には悪い所がなかったので

一応「整体」

である当院に行ってもいいのか?

行ったら悪いんじゃないか?

と思って何年か様子を見ていたようですが、当院は様々な施術を行っていますので、

興味のある方は
「整体、整形外科的な問題」
が無くてもどうぞお試し下さい。

長くなりましたが、頂いた感想を以下に添付します。

保育士さんなのですが、大変な仕事です。

様々な職業の方が最大の力を発揮できたり、気持ちよく生活できるようするのが私の仕事であり、社会貢献です。

こんなビジョンが見られる保育士さんに担当してもらえるなんて子供も幸せですね。

この感想の中で
「足を持った」
とあるのは、頭蓋同様、非常に軽いタッチで片足、両足に触れて患者さんの
「タイド=潮」
の動きを調整していく作業で、傍目には足に触れているだけで動きは全くありません。

横でもし見ていても施術を受けたことのない人は何やっているかまったくわからないでしょう。

患者さんも始めてだと???という感じなのですが、やがてバイブレーションが腰、首、頭と上がってきて、気絶する様に寝てしまう施術です。

この間ビジョンを見る方が多いです。

頭だけでなく、様々な部位でタイドを取る方法があり、それぞれの気持ちよさがあります。

これを読んで私も!と思った方は是非感想をお寄せ下さい。

この手の施術は受けてみないと分からないことが多いのではありますが、少しでも様子が伝わる患者様からの口コミはとても有り難いです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桑嶋先生

お世話になります。
先日、初めて受診させていただきました。Aです。

数年前に、光田さんのブログで桑嶋先生のことを知り、何かあった折には桑嶋先生のところへ伺いたいと願っておりました。

なかなか予約の取れるタイミングなく、いつも心の片隅に楽しみにし数年が経ちました。
先日予約が取れた時は本当にうれしかったです。

今回初めて桑嶋先生の施術を受け、短時間でからだの不調が改善したことに驚きました。

それ以上に魂レベルで素晴らしい体験をさせていただきました!

少し長くなりますが体験をご報告させてください。


先生がわたしの右足を持っていると、すぐに深い瞑想状態に入り、眉間のあたりに紫と緑の光が交互に現れました。

体感はどんどん地球から離れ宇宙へと遠ざかっていきます。

同時に、肉体では窓の外で蝉が鳴いているのを聴いていて
「地球は美しいところだなぁ」
としみじみ感じ涙が出そうでした。

たくさんのビジョンを見ました。

保育園(保育士をしています)の子どもたちの顔が浮かびました。

とくに霊的に敏感なのではと感じていた子たちが励ましてくれた感覚がありました。

そして、家族、職場の人たち、友だち等、いまともに過ごしている方々のお顔が次々と現れてその方々への感謝の気持ちがあふれそうでした。

死ぬときに見る走馬灯はこんな感じなのかなぁと思っている自分もいました。

気づくと、千葉県全体を上空から見ています。ある1ヶ所に赤い光が点滅しています。

後から地図を確認すると勝浦市で、わたしが移住したいと熱望しているところでした。

現実的には土地や家を買うお金もないのですが、ビジョンでは

「制限は自分の思考が作っている。無限大の可能性があるのを忘れないように。

宇宙とつながる場を、自分で思っている以上に素晴らしい場を作れる。

制限はない。思考が邪魔をする。」

というようなメッセージがありました。

先生が頭蓋に触れているときは、後から後から気持ち悪いものが頭の中から出てきて、首の後ろからも同様に出てきて、
「気持ち悪い。もうやめてくれ〜」
と言いたいくらいでした。

やがてそれが無くなったときはホッとしました。

そして、気づくと、大きなイーグルが羽根を広げ、両足の爪で水晶を掴み、わたしの心臓のところへ来ました。

実際に心臓が大きくドクンと脈打ち、びっくりして思わず声が出てしまいました。

気づくと、先生は左の僧帽筋あたりに触れています。

じきに左腕全体にビリビリと何かが流れ、整っていきました。

その瞬間

「わたしはまっすぐに生きたいのだ!むかしからずっとそう願っているのだ!!」

という強い思いが体を貫きました。

とにかく素晴らしい体験でした。

自分の源へ還って励ましをもらい、元気をチャージしてこちらへ戻ってきたようです。

元気でまわりに貢献できるよう、自身を整える機会を与えていただきました。

このような体験に導いてくださり、桑嶋先生に感謝申し上げます。

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。



--
以上です。
よかったら受けてみて下さいね。

2023/09/06現在は、9月は一杯ですが、10月上旬を受付中です。

http://z-yura.com/

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設