ルーシャのセッションで死んだ愛犬とコミュニケーションできた

先日、ルーシャとのセッションを記事にしたところ、 
私の友人がそれを目にして、
早速テンプルビューティフルにセッションを申し込んだそうです。


体調を崩し残念ながらオンタイムでセッションには参加できなかったものの、
後日配信されてきた録画を見ていたところ、
夢の中で死んだ愛犬に久しぶりに会えたと感謝のレポートを送ってくれました。


シェアOKとのことで、ここにシェアしておきます。

過去のルーシャ関連の記事。
セッションへのリンクも貼ってあります。



☆自分が得て良いと思ったことは、他人にもシェアして流して行きましょう。
また色々感想をお待ちしております。

施術後
「自分で何か出来ることはないか?気をつけるべきことは何か?」

と色々聞いてこられる方がいます。
多くは肉体的、医学的な
「体操なのどの操体法」
「サプリや食事」
など一般的な健康法を求めているのです。
そしてそういう方に限って他の人に情報を開示しません。

最後は心の持ち様も非常に大切です。
「持ち様が」
と言い換えてもいいくらいです。

「自分がよくなりたい」
「足らない、足らない」
と思っている人にはなかなか言っても分からないので
「特にありません」
と答えてしまうことが多いのですが

得たものは他の人に渡す。
分かち合う。

やってみて下さい。

すぐには効果は得られませんよ。
すぐに見返りを求める気持ちも同時に捨ててやってみて下さい。

以下送られて来た文



桑嶋君 ありがとう。

桑嶋君からのご縁でルーシャさんの存在を知り

私も愛犬アルトの魂の存在に会うことができました。


誘導瞑想中 眠ってしまったのですが最後の方の音楽がかかっている時にハッと目が覚め 

音楽が流れているな 

と感じていると 

音楽とともに突然、愛犬アルトが姿をあらわしてくれました。

白い光に包まれて 

白く美しい姿で  

おだやかで明るくて 

清らかで健やかでやすらぎに満ちているのが 

私にはわかりました。

私は元気で良かったなと思い 

ただただアルトからのその感じを受けとっていました。

私は瞑想の途中眠ってしまったので
 
「虹色のひかりを…」
とか
「最後に感謝して…」
とか 

そのへんがまったくわかっていなかったのですが 

アルトは気にしないでやって来てくれてコミュニケーションをとってくれました…

きっとワンちゃん達の純粋な魂は

私達より何倍もおおらかでこだわりなく

温かく愛に満ちているのでしょう。

それから少し後のことですが 

ワンちゃんが感謝している 

という文字をネットの画面で見ました。

偶然かもしれませんが 

感謝の気持ちも伝えにきてくれたのだな 

と思うとこちらからも

ほんとに沢山の幸せをくれてありがとうと

感謝の気持ちでいっぱいになり涙がでました。

動物達の神聖なハートスペースからくるエネルギー

動物達が喜んて私達と分け合い

私達に教え癒やしてくれる

ハートエネルギー

ルーシャさんのおっしゃる

ハートエネルギーを私はアルトから

沢山感じることができました

ありがとう。
またね。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設