小顔、さらに

補注・これは五年前の記録です。小顔の効果、維持はこの頃よりずっと進んでいます。
友人のヨガスタジオも元気に営業中です。

昨日は、中学からの同級生が経営する中野のヨガスタジオ

オールウェイズ・ラーフィング
http://always-l.com/

に行ったついでに、オーナーに小顔を施してみた。

40半ばにして、腹筋はシックスパックで、


ヨガとトレーニングのおかげだろうか、顔はピカピカ(又はテカテカ)である(笑)


歯科医としては最難関の大阪大学歯学部を出て、歯科医師をしていたが、

大手フィットネスを経て、独立した変わり者だ。


頭蓋のゆらぎにおける小顔は、以前書いたように、


口周りの筋肉、骨をほぼ力を使用しないでじんわりと矯正していく。


歯科医師は、口周りのプロである。複雑な顎周りの解剖学なども鬼のように詳しい。


さらに、フィットネスのプロは美容のプロでもある。


感想を聞きたく、終業後のヨガスタジオで施術開始。


まずは、効果は半分だけ。


う~ん、我ながらなかなかの効果。ビックリ。


オーナー、周りに居た人共々


「あっ!!」とか「へぇ~!!」などなど。


この時点で、半信半疑だったのがぬぐえたようだ。


そこで両方。これは、側頭骨、頬骨を含めてちょとじっくりと。

本人は、10才以上若返った!、ほうれい線が消えた!


と大喜び。

かなり確実なようです。これまでの施術データでは、概ね

少なくとも丸1日は持つ

様であります。

更に日持ちのする施術法はあるのか、継続すると本当に基本的に小顔になるのか?

これはまだ今後の課題。


腰痛、肩凝りや、手足の痺れ、顔面麻痺などももちろん施術していきますが、

小顔自体もなかなか面白いテクニックで、今後どう展開していくか分からないし、

とにかく皆さんの反応がよくて面白いので、暫く続けます!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設