4月になりました。先月を振り返って。

先月は色々な症状の方がいらっしゃいました。

腰痛、肩凝りは勿論ですが、顔面神経麻痺、不妊、呼吸困難、五十肩、ED、両手の痺れ、膝の痛み、小顔希望等々。

西洋医学のお医者さんでしたら、どれも全く違う科に行かないとけないですが、当院では、どれにも対応します。

なぜなら、共通する不健全部分、要するに病気のベースに働きかけ、改善するからです。

大体は、骨盤のズレによる体の歪みから来る血行不良と、神経の誤作動。

そして、ストレスによる血行不良と神経の誤作動です。

これを取れば、大体の病気は治りますし、予防できます。

不妊、EDなどはこれの最たるものではないでしょうか(もちろん、他の場合もありますので、深刻な場合は医者の診断をお勧めします)。

当院では、体の歪みはオステオパシーをベースに除去、ストレスは頭蓋仙骨療法をベースにした「頭蓋のゆらぎ」にて除去します。

顔面神経麻痺にも、大変高い効果を現しますので、もしこの症状が出たら、医師の診断を仰ぐのはもちろん良いと思いますが、並行してなるべく早く起こし頂ければと思います。
この症状は基本的に西洋医学的判断では放置しかないのですが、当院の技術により改善に向け踏み出すことができます。

ところで、体の歪みの大本は骨盤であるのは確かです。
従って、当院でも骨盤の矯正を必ずやります
骨盤が大事であるという認識が広まり、骨盤矯正のお店も多数目に付きますが、当院では骨盤矯正は「やるのが当たり前」ですし、これにかかる時間は数分ですので、これを売りにしません。
余りにも「やって当たり前」の技であり、これをまずやってから、色々な部位の治療に入っていきます。

料理で例えるなら「ダシ」の様なものです。
「当店の汁にはダシが入っています」と宣伝する店は無いと思います。
入っていて当たり前だからです。
骨盤矯正も同じようなものです。
治療のベースであり、目的となるようなものではありません。

骨盤矯正を目的としたお店で時間とお金を使うなら、是非当院にお越し下さいませ。
骨盤は矯正してからが勝負ですし、骨盤の矯正は実際はかなり高度かつ複雑なので、数時間の講習を受けただけの店(が多い)で矯正するのは相当怖いと思います。

さて、今月も、益々様々な症状に対応し、喜んで頂ける様に勉強を怠らず営業していきたいと思っています。

不調を抱えている方、不調の知り合いの居られる方、是非ご連絡下さい。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設