最近のお客様の声を集めてみました

なかなか予約に踏み切れない方

どんな施術なのだろう?と思っている方

に向け、既に受けた方の感想をまとめてみました。

主には、SNSでの感想です。

Facebookなどやっていない方に向けて集めて掲載してみました。

受けないと全く分からない感覚ですので、少しでも生の言葉が参考になればいいな、と思っています。
(プライバシーに関わるところは一部改定しています)

①まずは、大阪で肩こり対策でお越しの大学教授の方。

肩こりをいつもマッサージでしのいできた、ということですが、骨盤を調整することにより、
自動的に肩こりを取る施術を受け、その効果に驚いて頂きました。

桑嶋 正明先生の施術が1月23日に大阪で受けることができます。
長年に渡って、酷い肩凝りに悩まされていて、時には頭痛を伴うこともしばしばでした。

これまで三度の施術を桑嶋先生にしていただきました。おかげさまで、骨盤の歪みを矯正することで、そのからくる凝りを解消されました。
クイックマッサージなどで凝りをほぐしてもらってもその効果は長続きするという桑嶋先生のことばを身を以て実感しています。

施術方法は、痛みのある箇所を手で探り、そこに連動する別の箇所をゆっくりと押したり、同じ体勢をしばらく取るといった独特のものです。
その方法で、不思議なくらいに痛みが取れ、凝りが解消されます。
これからも桑嶋先生が大阪にいらっしゃる時に施術をしていただき、身体のメインテナンスのお手伝いをしていただこうと考えています。

肩凝り意外にも様々な効果があると色々な人からも聞いています。
お身体の悩みを抱えている方は、桑嶋先生にご相談してください!』

②2、3回受けた後の感想です。(①と同じ方です)

長年に渡って、酷い肩凝りに悩まされていて、時には頭痛を伴うこともしばしばでした。
1月に初めて、3月に入り2回目の施術を桑嶋先生にしていただきました。

おかげさまで、骨盤の歪みを矯正することで、そのからくる凝りを解消されました。
クイックマッサージなどで凝りをほぐしてもらってもその効果は長続きするという桑嶋先生のことばを身を以て実感しています。

施術方法は、力を入れてバキバキと骨を鳴らしたり、強い力で揉むものでなく、痛みのある箇所を手で探り、そこに連動する別の箇所をゆっくりと押したり、同じ体勢をしばらく取るといった独特のものです。

その方法で、不思議なくらいに元の箇所の痛みが取れ、凝りが解消されます。

これからも桑嶋先生が大阪にいらっしゃる時に施術をしていただき、身体のメインテナンスのお手伝いをしていただこうと考えています。
肩凝り意外にも様々な効果があると色々な人からも聞いています。
お身体の悩みを抱えている方は、桑嶋先生にご相談してください!
③これは大阪のうどん屋さんです。

体の凝り、不快感が強く、これまで週に1~2回はマッサージに行かなければ乗り越えられ真線でしたが、
数回施術を受けた後は、少なくとも1ヶ月、長いと3ヶ月ほどはマッサージに行こうとも思わないということです。
これは本当で、凝りのあるときは、強く受けたい、受けたいと思うマッサージですが、
体が整ってくると、無駄に触れるのが嫌になってきます。
受ける必要が無い、というよりは、受けたくない、揉まれたくない、という感じになります。

今日も最高の施術を施して頂きました!
施術の後は他人の足で歩いてるみたいに楽になります。
これで年末年始乗り切れそうです!

思いがけなくとあるうどん屋さんと年末の挨拶も出来ました。
もう最高です!
感謝!

④これも大阪のうどん屋さんです。
普段は近所で整体、マッサージを受けていますが、
きちんと骨盤から施術しないとその場しのぎにしかならないことがおわかり頂けたようで、いつもお越しになります。

いつも最高の施術ありがとうございます!
痛みがウソの様に消えていく。
消えていくたびに笑ってしまう。
やってもらった人しかわからない。

感謝!

1月の初めに施術していただき年に何度か大阪へ出張していると教えていただき...
その際は是非予約を 取らせてくださいと 先日 2回目の施術。


施術前まで身体の痛みや痺れが あったのが 嘘のように楽になりました!
特に痛いことやキツイことをする訳でもなく身体の歪みを修正してくれます。
また大阪へ来られる際は診ていただきたいです。

ありがとうございましたm(__)m!!

普段は東京の方で施術されているとのことですので
身体の痛みや歪みで悩まれてる方々にぜひ一度訪ねて欲しいです。


⑤これも大阪のうどん屋さん。
長年腰痛に悩まされてきましたが、3回ほどの施術でほぼ解消し、現在は最後の施術から半年以上経ちますが、安定しており、近所のマッサージを含め、あらゆる施術の必要は内容です。

長年腰痛に悩まされあらゆる治療を受けてきましたが、一向に良くならずそんなとき知人に桑嶋先生を紹介していただきました。

ボキボキ鳴らしたり揉んだりという治療ではなく痛いところを軽く押さえ身体をゆっくり動かしそのまま停止。

本当にこれで良くなるの?と疑問に思いましたが、終わってみると痛みが和らぎ変な引っ掛かりもなくなり、楽になっていました。

あと不思議と治療をしてもらっている間、眠くなり意識は少しあるのですが、なんともいえない心地よさがまた快適でした。

あれはなにかありますね(^^)...

桑嶋先生、遠いところ本当にありがとうございました。


そして、紹介していただきましたAさん、Bさん、ありがとうございました。
また大阪にお越しの際はよろしくお願い致します。


首肩腰その他痛みでお困りの方是非一度桑嶋先生に診てもらってみてはいかがですか?
紹介しますよ!


※ゆっくり動かしそのまま静止、というのがPRTです。本当にこれだけなのですが、大変強力な効果を発揮する技です。


⑥東京で、被服、アクセサリー作成など、細かい仕事をされている方です。

腰をギクッとやってしまい友達に紹介して貰いました。

先生は説明も丁寧で優しくて初日なのにもう数回通っている様な安心感。

術後は痛めた所が暖かい様な、熱を持っている様な違和感がありますが翌日には無くなっていて確実に改善されていきました。

一週間おきに通って三回目には痛める前の状態よりも良くなって、昔痛めた膝や手や肩凝りも治して貰いました。

や身長が伸びて、軽やかになった感覚。軽く動ける様になって帰り道は一人で顔がほころびっぱなし(笑)ありがとうございました。

又何かの時はお世話になります。



⑦東京でサラリーマンをされている方です。
長年腰痛、背中の凝りに悩んで居られました。

揉んだり叩いたりするわけじゃないのに、終わるとすごく楽になる不思議!

腰痛で桑嶋先生にお世話になりました。

じっくり丁寧にやって頂き、とても楽になりました。腰の炎症による熱感も、感じなくなりました。ありがとうございます。




⑧大手新聞社の記者の方です。
海外旅行の長時間フライトで腰を痛め、
色々な所を回った結果、紹介で私の所にお越しになりました。
記者らしい簡潔な文章で紹介頂いて居ます。

看板もない。自転車置き場もない。
待合室もないから、予約の時間ちょっきりに行かないといけない。
早く着くと隣の雑司が谷の墓地の林を散策する。

漱石の墓を見て、こころの先生が通ったのはこの辺りかと思ったりする。
そんな時間が好きでした。
そして、時間が来たらピンポンを押す。


いらっしゃい、という桑島さんの人懐っこい笑顔。
うまいうどんの話をしながら施術を受けると、あっという間に1時間半が過ぎてしまう。

他の新聞記者の方も以前、施術体験をブログに書いてくれています。
こちらをクリック



⑨新潟県上越の方です。仕事が肉体を使う為、慢性の腰痛に悩まされています。
上京の機会があると、こまめに寄って頂いて居ます。


夏にやってもらった施術のお蔭で腰痛からの足先の痺れがほぼ治って、かつ長持ちしています。
寝床対策をしたのと併せて快適に過ごしています。

桑嶋さんに「ヤバいかもよ」と言われた夏の状態からの復活ができたのは感謝以外の何物でもありません。
でも、慢心しないで定期メンテナンスにお邪魔しますので、よろしくお願いします。
前回の施術の一番顕著だった変化は立ったままでジーンズやトランクスの脱ぎ履きができないような腰から膝にかけてのしびれ感と股関節の軋みが無くなったことです。

骨盤周りが自由になった感じでしたよ。

施術後のライブでは(その状態でライブに行くんじゃねェよって言われますかねぇwww)、
思いきりスタンディングで楽しみましたから、お値段以上ニトリでした!(笑)

⑩これは大阪の腰痛の方。
骨盤のゆがみが激しかったです。
これを取らない限り、根本的な解決はあり得ません。
取ると気分もがらっと軽快になります。
持病の腰痛で20年以上悩まされています。

もちろん調子の良いときもあるのですが、昨年末から神経を圧迫する痛みで普通にたっているだけでとても辛く、あらゆる治療を受けましたが一時的なもので、一向に良くなる気配もなく、気分も落ち込んでいたところ知人に桑嶋先生を紹介していただきました。


強い力で揉むわけでもなく、関節をバリバリ鳴らすわけでもありません。


静かに痛い部分に手を当てしばらく同じ体制でゆっくりしている、それだけで嘘のように痛みが消えました。


体のパーツパーツで痛いところがあれば何でも対応できるようようです。...
また大阪に来られた際はまた受けてみたいと思います。


その他、以前も載せましたが、こちらは常連の元大学教授の方のブログ。
施術の様子を載せて頂いて居ます。

http://takaimichiyo.seesaa.net/article/299871309.html

もし、気になりましたらスケジュールブログを参照の上、メールを頂ければと思います。

ご予約はこちらで施術スケジュールをご確認の上どうぞ→http://zugai-yragi-yotei.blogspot.jp/




このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設