スクールの人の集まり具合 9月1日現在

昼=受付終了しました。
夜=残り2名

9月4日まで募集中です。

9月から始まるセミナーは、とりあえず、頭蓋骨から始めます。
昼夜コース合わせて現在5人お申し込みがあります。
そのうち医師が二人おります。

患者様対象の講座ですので、そもそも私の患者様だったのですが、受けるだけでなく、習ってみたいと言って頂いたことで、私の技術が認められた嬉しさと、時代が変わったなという実感を味わっております。

医師として現場で使うことは難しいので、当面は家で自分や家族、
友人対象に施術することになると思いますが、
西洋医学では説明は付かないが、実際に起こる治療効果をもう少し研究し、
自分も身に付けてみようという態度には頭が下がります。
またそれだけ、私の行っているような施術が専門家の興味をそそるものでもある証拠です。

高度に専門化された現在の医療現場であっても、素手で触れるだけで体の状態を大きく変えて行けるこの方法はどこかできっと役に立つと思います。

またその他、現在開業中の整体師や、
自分のお子さんに何とか家庭で施術をしてみたいというお母様もいらっしゃいますし、
出会う人にやってみたいという、高名なフードジャーナリストもいます。
みなさん、この技に魅せられ、出来るかどうかは分からないけれどやってみよう!という方ばかりです。

本的なクラニオセイクラルだけではなく、PRTや、靭帯性ストレイン療法、誇張法など、色々なテクニックのうちから、頭蓋骨の解放に効果のあるものを選んで組み合わせた独自のものです。

私は施術時にはこれらを組合せ、内臓の機能低下や目眩、頭痛などの改善をはじめ、全身の調子を整えるのに外せないテクニックとして運用しております。

一般的にヘッドマッサージ、ヘッドスパなどと言われているものとも全く異なり、本当に触れているだけです。

この特殊で独自な技に触れるよい機会です。
あと数人枠がございますのでこの機会にいかがでしょうか。
詳細は以下から
http://yuragu-zugai.blogspot.jp/2017/08/9.html?m=1

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設