き田たけうどんの、木田武史さんと飲んで施術した話。

10月に、大阪に行った際、木田さん、

その他の方々と木田さんのお弟子さんの店で一杯やる機会がありました。

木田さんは、大阪のうどん界では知らない人がいない有名人で、今の大阪うどんの繁栄の基礎を作った人です。

千日前で釜たけうどん、というお店を開いて繁盛させ、その門下からたくさんの弟子を輩出しました。

木田さんは前から私の施術は何度か受けて頂いたことがあるんですが、
足が痛いとのことで、ちょっと施術をしようかという話になり、店の二階に。

出先でちょっと施術する場合は、ワンド、という魔法の杖も使用します。

この日はたまたま持ち合わせていましたので、それで一緒に飲んでいた面々をざっと施術している場面を木田さんがアップしてくれています。

フェイスブックですが、公開ページなので、木田さんと友達でなくても、
フェイスブックに登録していなくてもご覧になれまます。

→クリック←

+13と書かれた、料理の写真の後ろの方に施術の動画が載っています。

動画1へはこちら→動画1
動画2へなこちら→動画2

このときは、一分くらいで足の痛みを取ることができました。

そのあと、ちょっとしたことなので忘れていましたが、先日(12月)Facebookでやり取りする機会があったので、ちょっと聞いてみたところ、まだ効いているとのことで、
私の方も驚きました。

おそらく、普通の鍼、カイロでは治らないだろうし、私の特殊施術でもこれまでなら小一時間はかかっていたものです。

ワンドではエネルギーを治す施術をするのですが、ワンド自体は体に触れず、時間は3~5分程度です。体って不思議ですよね!

これは、それから一ヶ月半後にもらったコメントです。

数分の施術でかなり本格的に治っていたことに驚きます。

木田 武史 その節はありがとうございました。本当にあの後左膝の痛みが無くて驚いておりました。しかし、そのおかげで他の箇所の不調に気付かされました。残念ながら私の不摂生で最近痛みが少し戻ってまいりました。ストレスと飲み過ぎは自重中。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設