銀河館訪問

先日、今田美奈子先生が所有する、湯河原の別荘「銀河館」見学をさせて頂きました。


作詞家の森由里子先生と、ご主人、セラピストのさくまさんと、ご一緒させて頂きました。


この建物は、イギリスの建築家ジョサイア・コンドルが上野の国立博物館の建物として建築したもので、

関東大震災で倒壊後、こちらに移築され、その後今田先生のお父様の所有となったそうです。

現存するジョサイア・コンドルの数少ない建物のうちの一つです。

今回は参加人数が多数だったこともあり、今田先生が自らお越しになって解説をしてくださった上に、

フランス料理のフルコース付きという豪華さでした(昔、レストランとしても使用していたので、厨房がある)。

三階にはイチキシマヒメが鎮座されており、こちらにもしっかり参拝させて頂きました。

来月9日には新宿高島屋の今田先生のサロンで講演します。

皆さんも先生のパワーと、面白い施術の話を聞きに是非お越し下さい。

会の詳細はこちら→CLICK

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設