ケイシーグッズの専門店・テンプルビューティフル店長のブログで紹介して頂きました 

紹介ブログはこちら → CLICK 

皆さんはエドガー・ケイシーをご存じでしょうか。

ちょっと健康や、エネルギー界に興味がある方は、避けては通れない人物なので、

その名前を聞いたことがあると思います。


ただ、先日も患者さん二人と話をしていて、エドガー・ケイシーの話をしたところ、二人ともケイシーのことを知りませんでした。

知っている人は大いに知っているが、かといって誰でも知っている、という訳ではまだなさそうです。

初めて名前を聞いた人は是非こちらの動画をチェックしてみて下さい → CLICK


ケイシー自身には医学的知識は全く無いのですが、催眠状態になると、患者の疾患の種類、治療法を的確に言い表していく。

霊的で、全てを知っている「誰か」がケイシーの口を借りて話をしているわけです。

(注・この記述については、私の認識が間違っているとの指摘が光田さんから直々にありました。私が説明するより分かりやすいと思いますので、光田さんから頂いた説明を下に添付しておきます

病気についてのリーディングは、誰か医療系に詳しい霊がケイシーの口を借りて話している、ということではなく、クライアントの潜在意識を読み取っている、といったほうが正しいかと思います。潜在意識は全て知っている、ということです。)

誰か特定の人の治療法に止まらず、一般的な健康法や、諸疾患の治療法も沢山語られ、それほど古い時代の人ではないので、現在に至るまで記録が沢山残されています。


さて、そのケイシーが残した療法に使うグッズや、ケイシーが勧めた食べ物などを扱う専門店があります。

専門店・テンプルビューティフルのHPはこちら → CLICK

長年ケイシーを研究してきた、日本でのケイシー研究の第一人者、光田秀さんの妹さんがされているのですが、この方が、当院に通って下さり、素敵な記事を書いて下さったので、是非読んでみて下さい。

長年間違いない本物であるケイシーの研究や、グッズ販売に携わって来られた方に気に入って頂き、とても光栄に思っています。

紹介ブログはこちら → CLICK 

こまめに毎日更新されていて(見習わなければ…)その他の記事も、どれも面白い内容なので、私もこの記事を書くにあたり、もういちど見直しているうちに、沢山読んでしまい、いつの間にか結構時間が経ってしまいました。

この店長さんを紹介して下さったのが、中森明菜のTATOOや、福岡ソフトバンクホークスの応援歌、ドラゴンボール主題歌等々の作詞をされた、作詞家の森由里子先生です。

先生は当ブログにも時々登場しますが、シリウス語で書いた詩に曲を付けてCDを出したり、色々本当に面白い活動をされています。

CLICK

また当ブログにも登場して下さると思います。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設