遠隔ヒーリングへの感想

先日、ルーシャにヒーリングをして、その後色々話し込んだ記事を書きましたが、その場では遠隔施術についても話し合いました。

会話の中で感じるものがあり、自分の施術の中に取りいれて見たところ、これまでよりより効果が出ているような気がします。

この一週間にした遠隔施術は2件。
患者様からの感想です。

症例1、九州在住50代女性。

☆主訴
体がだるい、常に眠い。
背中や肩の張りがある。
足を引っ張られる感じがする(仕事の邪魔をされるのではなく、実際に足を引っ張られる感じがする・桑嶋注)

ある特定の人から負のエネルギーを貰っている気がする。

やる気はあるが、新しいことを始めると体が動かない。状況も動かなることが続いている。


☆感想(桑嶋が本文を箇条書き化しています)
施術中は過去の出来事や家族のことなど色々な映像が夢を見ているように見えた。

体が軽くなり、軽さを感じながらそのまま2時間程眠った。

その後は怠さや疲れはない。

以前のようにジムやヨガのレッスンを受けられるようになった。

商売のお客様との関係も落ち着いている。

夜も眠れている。

桑嶋注・常に眠い、というのは負のエネルギーにやられた時の典型的症状。あとは、歩く時に力が入らず、フラフラ、トボトボ歩いてしまうというのも危ないです。





症例2
大阪在住20代女性

☆主訴
このところ意味なく不安に襲われ精神状態が不安定。
人付き合いも上手くいかず悩んでいるので、エネルギー状態をリセットしたい。

☆感想
(これは、そのまま掲載しています)

先日はありがとうございました。

施術の間手のひらや頭蓋骨に細かい振動を感じ、手のひらからエネルギーのようなものが体全体に入っていくような感覚がありました。

また、体が水中に沈んでいく感覚や足をバタバタ動かす感覚、目を閉じていると瞼の裏全体に緑色の光が見えたりしました。

今までにも他のヒーリングを受けたことがあるのですが、こんなに体感があったのが初めてでとても驚きました。

リラックスしてヒーリング中に寝てしまっていました。

そして、ヒーリングの翌日に学校で普段話しかけてこないようなクラスメイトに2人からも話しかけてもらえました。

これもヒーリングのおかげなのではないかと思います。ありがとうござい

☆桑嶋注・この方の施術自体は5分ほどで終わったが、施術を受けた感覚は強く、長時間続いたようです。

寝てしまうのは施術効果の典型例で、皆さん吸い込まれるように2時間くらい寝てしまうようです。

引き続き精進します。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設