2015年ご挨拶

みなさま2014はありがとうございました。
多くの方にお越し頂きありがとうございました。
昨年今の技術が1だとすると、今は3くらいに伸ばせた感があります。
来年の今頃は5くらいにしたいです。
対応出来る症状もかなり増えました。
今年は9月以降にかなり施術力が伸びたと思います。
しかし、技術にはまだまだ不満が多くあります。
将来は今の3を、100くらいにしたいという気もありますが、目標は直線的延長線上にはなく、次元を変えて行く必要があるとも思っています。

見立て、施術の正確さのスピードアップを計り、より多くの方に施術を可能にするとともに、さらに多くの症状へ対応出来るように研究を重ねたいと思います。
仕事を通じて人を活かし、自らも活かされていくように努めて行きたい。
ということで、1月1日から縁起良く仕事を始めております。
来年も宜しくお願い致します。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設