波佐見の文化祭行きます。

今月23日に行われます。

斉藤由貴さんも来て、もりあがりそうですよ!

バンマスの立川さんに「遊びにおいでよ~」と声かけられ、

二つ返事で行くことになりました。

21日に九州入りし、九州場所のために唐津に居る鳴戸部屋に表敬訪問。

施術したりしたあとに波佐見に入り、

スタッフの雑用を手伝ったり、文化祭見たり、そして裏ではもちろん施術したり、

まったり過ごす予定です。

皆さんも楽しそうなイベントですので是非。

もし、万一ですが、私の施術を受けたいとおもっていた長崎、佐賀地方の方がおりましたら、ご連絡ください。

出張施術はできると思います。

http://hasami-kankou.jp/cms/wp-content/uploads/2018/09/hasami-bunkasai.pdf


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設