指宿研修に行きました

相変わらず様々な技を自ら受けたり、取り入れたりしている私ですが、

今回は指宿在住の方の所に行き、

施術を受けたり、一方で施術をしたり、色々教えてもらいに行ってきました。

これは役に立つな、と思うと日本全国どこにでも出かけます。


もちろん観光もしました。

ここは大好きで、大学時代に東京から1度はバイクを乗せてフェリーで、もう2回は車で自走して来ております。

好きなのはなんと言っても開聞岳ですね!

見るだけでわくわくします。30年前には登ってみたこともありますが、

休む間もなく上がり続けるので、非常にきつかった思い出があります。

指宿はもう春真っ盛りという感じで非常に気持ちよく過ごすことができました。

私の施術ももう一段パワーアップしたかと思います!

写真は最南端の駅にて。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設