博多研修で華味鳥の河津さんに会った話

 このところ、地方に出かけることが多いです。

お客様に施術をしに行くことももちろん有りますが、
この数ヶ月は、私の施術のレベルを高めてくれるであろ方々を訪問しています。

これは、と思う方がいれば、全国どこにでも行くつもりでおりまして、
三月頭は、博多に行きました。

地元で会社を経営している社長が繋いでくれた方とお会いする為です。

この社長とは、私がもう五年くらい前に、たまたま出た三田会(慶応のOB会)で知り合い、
それ以来、SNS中心にお付き合いをさせて頂いてきました。

私は早稲田なのですが、三田会のみなさんには本当にお世話になっており、ちゃんと集計したことはありませんが、当院のお客さんの三田会率は相当高いです。

夜は天神で食事をしよう、ということで、美味しいものが沢山ある福岡ですが、

華味鳥の水炊きを予約してくれました。

個室で二人で美味しい水炊きを食べていたのですが、そこにふらりと

「これはこれは社長、社長が来ていると聞いてまずはご挨拶差し上げないといけないと思って来ましたよ。」

と笑いながら男性が入ってきました。

「おお、会長じゃないですか~、桑嶋さん、ここの会長さんですよ!」

それはそれは、と暫く歓談していたのですがこの時点では、
私は華味鳥がどれほど大きい組織か全く知らなかったわけであります。

会話の中で

「来週カンブリア宮殿出るから見てね~」

ととても軽い感じで仰る。

え?カンブリア宮殿!?全国の企業家が取り上げられるのを夢に見るというあの番組じゃないですか。

これはちょっと普通じゃないな、と思いつつもその場ではおしゃべりしたり、

社長が「桑嶋さん、絶対一緒に写真撮っておいた方がいいですよ」

というので、写真撮って貰ったりしたのですが、帰京後放送を見て、

とんでもない人物だと知りました。

写真撮っておいてよかった…

テレビ東京の有料サイトでは当分の間、

無料のTVerでは今週中は再放送を視られるようです。

→→→クリック

是非ご覧下さい。感動しますよ。

それにして、福岡出張はラッキーでした。

手引きをして頂いた社長のおかげです。

施術の腕も上がったと思いますので、西洋医学では健康、と言われたけれど調子が悪い方、是非お越し下さい。





このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設