リコネクティブヒーリングをしました

☆2019年10月の投稿ですが、編集したら先頭にきてしまいました。


先週は、うちの施術所で、指宿のヒーラ

野崎COCO恵

さんによるリコネクティブヒーリングを行いました。

リコネクティブヒーリングは文字通り本来の自分にリコネクトしていくもので、私自身受けてみて効果を感じたので、希望する患者さん5人に受けてもらいました。

事前に遠隔ヒーリングを3回受けて、本番は対面で2日連続で受けるなかなか大がかりなものでしたが、無事に終了しました。

募集期間はほんの二週間ほど。たまたま来た患者さんに声をかけて、皆さん即答だったので、あっという間に埋まってしまいました。

ヒーリング後すぐに効果の分かる人、暫く経ってからじわじわ感じて来る人様々かと思いますが、今後の展開に期待。
体験者同士の感想のシェアなども予定しています。

リコネクティブヒーリングは一応、誰から受けても同じと言われていますが、いやいや、そんなことはない。誰から受けるかはもの凄く重要だと思います。

私の信頼するヒーラーの施術を提供できて満足です。

これからも他のヒーラーとのコラボや患者さん 同士の交流をより活発にはかって行きたいと思っています。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設