10月の香川施術1

香川施術1
先月に引き続き、今月も香川へ。初日は中学の同級生が紹介してくれた、坂出駅近くの「しんか堂」さんで施術させてもらいました。

店主の島本さんに施術したあと、自分も島本さんに施術してもらい、とてもスッキリしました。

私のしている技とはジャンルが違いますが、良くなれば方法は何でもいいのです。刺激になりました。

この日の患者さんは、とにかく全身倦怠でしんどい方、膝が悪くて立ち上がれない方、腰痛・五十肩の方など。

皆さんとてもスッキリしてお帰りになりました。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設