鳴戸部屋見学に行ってきました

4月に鳴門部屋が開かれたという記事を載せました。
こちら→こちらをクリック

行ってみたいという声が患者様や知り合いから多数上がり、ましたので

患者様を中心に募集を募って16名様+お子様4名を、鳴門部屋見学にご招待しました。

部屋の見学は一応誰でも行っていい建前には鳴っておりますが、
お金をどのくらい持っていけば良いか、
手続きはどうすればいいかなど、
分からないことだらけで、そんなに簡単に行ける雰囲気ではありません。

応援したくても応援出来ない。

そんな方が多いと実感しておりますので、仲介の労を執りました。

この日早朝7時集合。

は撮影会、サイン会の後




稽古見学。

力士はまだ四人しか居らず、最高で序二段(下から二番目)という、
番付だけ見ると本当に弱小な部屋で、建物も倉庫の改造ですが、
これから、という雰囲気にあふれています。

中でも、元欧州アマレスチャンピオンの

虎来欧(とらきおう)

が場の雰囲気を盛り上げていたのが印象的でした。
淡々と続く練習でしたが、二時間半の間、誰も腰を上げず、力士たちの一挙手一投足に注目し続けます。

わざわざ集まっただけあって、みんな好きなんだな~ と感心しました。


その後はちゃんこです!

ステーキもあって、なんだか豪華でした。

子供を始め、みんなお変わりしまくっています。
マネジャーの料理長、かなり腕が良いようです。



この日の汁はカレーちゃんこでした!ごちそうさま。


最後に鳴門部屋、注目株の虎来欧(とらきおう)です。

親方をしのぐ超美形で、十両くらいまで来たらマスコミが絶対にほおっておかないでしょう!

尚、当企画は当院患者様へのサービスの一環として行っていますので、
一般の方の参加希望や、その他問い合わせには答えられませんのでご了承下さい。


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設