慢性疲労症候群

これが「病気」と認められてもう数十年経つが、定義が難しく、

この記事によると、知名度は上がらないままのようだ。

ヤフーの記事へのリンク ← クリック

ここに出てくる方々ほどの重症者を見たことはないが、

私がしょっちゅう訴えている、骨盤の縦ズレ患者に症状が極めてよく似ている。

検査で全くひっかからず、どこにも相手にされない。

これといって、強い症状もない。

しかし、しんどい。だるい。何もする気がおきない。

うちに来て、骨盤の縦ずれ症状と診断される方はそういう人が多い。

もう少し深刻で、退職に追い込まれた人も、念に何人かは来る。

これまでほぼ100パーセントの確率で改善が見られた。

骨盤のズレをちょっと取るだけで、体は劇的に変わる。瞬間的に分かる。

あとは、安定していくまでに、時間がかかる。全部で5回から10回。

期間にして一ヵ月~二ヵ月 たったそれだけのことだ。

少なくとも、一回か二回やれば、生活の水準は大きく上がると思う。

世の中にはまだまだ知られていない症状も多いから、実際は骨盤の縦ずれではなく、

私の技術では追いつかないモノがあるかもしれないが、

現状だけでも、本当に高い確率の人が改善している。

この情報が苦しんでいる誰かの見に入ることを切に願っています。

その他、当ブログの「盤の縦ずれ」関連記事はこちらをご覧下さい → CLICK


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設