祝☆出産、妊娠

人工妊娠失敗続きでしたが、うちに来てから一年、42歳で自然妊娠、昨年末無事出産した人が骨盤調整に来てくれました。

これで何人目だろう。
まあ、確かに科学的裏付けはないんでしょうし、するつもりもありませんが、本人にここに来たから妊娠できた、と思って頂いているならそれは、それでいいんじゃないでしょうか。

それに、この方は、うちに来たときは骨盤のズレが激しく、体調に悪影響を及ぼしているレベル。
普通の生活をするだけで精一杯というレベルだったので、いくら現代医学の技術を駆使しても妊娠は難しかったと思います。

基本的に体調を整えることの重要さを昨日も力説していました。

☆産前、産後の対応も症例豊富です。ご相談下さい。

妊娠させる、とか、首を細くとか、目的やパーツに特化した施術の売り方は分かりやすいですが、体は全て一体なので、パーツだけどうこう、ということは本来あり得ません。
更には肉体を取り巻く霊とも一体です。この基本がしっかりしないと、全体の調子は上がってきません。
体力、運気、全て一体です。

基本的なことをきちんと持ち上げれば、結果として全て、末端まできちんと持ち上がってきます。

これは受験勉強でも同じですよね。
各教科どうやるか、参考書、予備校と思いを巡らせるよりは勉強する主体である自分の体調管理としっかりした目的設定、意志が重要なわけで、これさえちゃんとしていれば、参考書も予備校もどうでもいい。
結果はあとからついてきます。

基本が持ち上げられないから、パーツに走る訳ですが、一時的な即効性に胸踊ることはあっても長続きはしません。

これからも、根本を目指した独自路線を勝手に歩いて行きたいと思います。

大道無門。あとは天下の一人旅。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設