霊が憑いているというのは本当か?

☆霊がついています。あなた、霊がつきやすいですね、と言われた人へ☆
こういうことを言う人は少なからずいますよね。
私の所にも「憑いてる」って言われちゃったんだけど!と怖がって駆け込んでくる人があとをたちません(エネルギー系の施術で、簡単なものなら対応可能なのを常連さんは知っています)
でも、殆ど嘘なので安心して下さい。
こう言うことを言う人、特に聞かれもしないのに言う人は、注目をしてもらいたいだけです。
教員時代にも沢山相手をしてきました。
部活でも努力しきれずに結果が出せず、存在が軽ろんじられる。
勉強でも東大を頂点としたヒエラルキーから外れてしまった。
そんな時に、いまいちになった状況から一発逆転するためには、こういう話を無意識にし出す人がいます。
現代の科学では裏付けは取れないですから、言ったもん勝ちです。
えー、凄い!マジで!なんて、一時的に皆の注目と恐れと、尊敬を浴びることができます(長続きしませんが)。
これが大人になっても癖になっているだけの人が案外多いのです。
実際、何かが憑いたりすることはあります。
こういうの、対処できるか出来ないかで人生は大きく変わります。
これは本当。
ちゃんと見える人は、その人の人生を左右しかねないことだからこそ、滅多にそんなことは言いません。言ってもどうしようもないこともあるし。
人生においても、本当のアドバイスって、なかなかズバリとは、できませんよね。
それと一緒です。
でも、一度「貴方にはついているわ」と言ったなら、自分できちんと取ってくれるか、自分で取れない場合はしかるべき人を紹介してくれるはずです。
「憑いてるよ」
「えっ!まじで?怖い」
「何とかした方がいいよじゃあね」
みたいな人とは、まともに付き合わない方が無難です。
てきとーな人なので、霊的問題なんか関係なくても、付き合っていて不愉快なこと、損することが多いと思いますよ。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設