新年早々不思議なことがあるものです

今年も施術を開始しました。皆様、よろしくお願い致します。

昨年は、エネルギー系の治療を施術体系に組み込んだことが最大の変化だったと思います。

これにより、これまで取り切れなかった症状や、遠隔治療などにも対応出来るようになりました。

ところで、今年の1月1日は家族で奥飛騨におりまして、手軽に雪山でも見ようと、新穂高ロープウェイに乗りました。

このロープウェイは2路線を途中で乗り継ぐ形式になっているのですが、

一つ目から二つ目に乗り換える駅で移動していたところ、ばったりと、私にエネルギー治療を教えてくれた橋本医師にお会いしました。

橋本医師は、大阪在住。

正月にスキーをしようと奥飛騨にやってきたそうで、もちろん、打ち合わせなどもちろんしておりません。

乗り換えのエレベーターに乗って、降りたら目の前に立っていたのには、

あまりの偶然に本当に驚きました。 その後、折角なので暫し行動を一緒にさせて頂き、正月から色々と興味深い話を聞きました。

今年も、施術頑張れよ、という神様からのメッセージなのかな?と思っております。

不思議なことって世の中にまだまだありますね。

写真は、先生が精霊がいると言って選んだ即席のワンドを手にマイナス13度の中で撮った写真です。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設