熊野施術・天河弁財天社での喜多郎氏のコンサートも 

もう昨年のことになってしまいましたが、熊野で施術して来ました。


熊野には、大学時代に始めて訪れて以来、ほぼ毎年行っています。

昨年、熊野の瞑想会に参加したことから、更なる縁が出来、今回は熊野の古民家に滞在してきました。

本宮から車で7分くらい。熊野川を挟んで対岸にあたります。

熊野川を望むテラスで施術したことなど、良い思い出です。

さらに、楽しかったのは、カリフォルニア在住の友人とここで待ち合わせをして、

天河弁財天社での喜多郎コンサートに参加したことです






玉置神社にも行きました

NHKのシルクロードで聞いた喜多郎氏の音楽は衝撃的でした。

それ以来、ずっとファンで、何しろ私が初めて買ったLP(CDはまだありませんでした)は、喜多郎氏の「氣」なのです。

アルバム古事記に合わせて京都大学宇宙研究所の映像を上映します
カリフォルニアの友人は喜多郎氏とカリフォルニアで友達となったそうで、今回の天河弁財天社でのコンサートも関係者席。最前列に座ることができました。
最前列にはハワイ在住で一緒に熊野から行ったケイコ・フォレストさんや、「ガラスの仮面」で余りにも有名な漫画家の美内すずえ先生も。

さらには、コンサート前のリハーサルの様子も見ることができました。
ここではツーショットも撮ることができ…
何しろグラミー賞も取ってますからね。世界的ミュージシャンです。

コンサートの内容は、喜多郎氏のCD「古事記」を京都大学宇宙研究所の映像をバックに演奏するというもの。

見ているだけで宇宙の歴史も分かるという優れたもので、私は帰京後にすぐDVDを買ってしまいました。

詳しくはこちら→CLICK

色々勉強になった熊野滞在でした。やはりパワーアップには熊野ですね。

ケイコ・フォレストさんや、美内すずえ先生も
最前列で見ることが出来ました。会場には私に来るまで、皆で行きました。一緒に行ったケイコ・フォレストさんや、同じ列になった漫画家の美内鈴江先生の姿も見えます


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設