ガラスの仮面カフェ

ガラスの仮面カフェ
説明を追加
モタモタしている間に期間が終わってしまったのですが、

先日新宿で行われていたガラスの仮面、特設カフェに行ってきました。



森由里子

同行して頂いたのは、作詞家の森由里子先生と、セラプストのさくまさん。

森先生は、作者の美内先生とも親しく、ガラスの仮面関係の作詞を沢山されているんですよね。

そういえば、私も美内先生とは昨年、天河弁財天社での喜多郎コンサート会場でお会いしました。
偶然、席が同列の5人くらい横になったのでご挨拶に行きました。

美内すずえ先生と、喜多郎天河弁財天社コンサートにて
天河弁財天社での喜多郎コンサートにて
しかし私、アマテラスは読んだのですが、ガラスの仮面はまだ読んでいません…

いつか読まねば。それにしても、アマテラスの続きも気になりますよね!!

池袋 クラニオセイクラル 頭蓋仙骨療法


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設