年末年始の患者会 Rocket cafe 鮨義  

この年末年始に、2回患者会を開きました。
いずれも近所のお店で、

Rocket Caffe  と 雑司が谷の 鮨義 さんです


年末は、

ロケットカフェを貸しきり

地中海料理に舌鼓を打ちながら、会話を楽しみました。
いつも当院に来てくれている、プロウクレレ奏者の勝誠二さんも参加して、ちょっと弾いて頂きました。
ロケットカフェのHPはこちら→クリック

ロケットカフェでウクレレを弾く勝誠二さん
勝さんのルパン三世


年始は、

雑司が谷の名店、鮨義貸し切り

こちらもほぼお客さんばかり15人集めて飲み会をやりました。
座敷あり+禁煙ですので子供や赤ちゃんも参加。とても楽しい会になりました。


近所の音楽療法士さん、大手新聞紙政治部の記者、医師、弁護士と様々な顔ぶれです。

医師にもいつも来てもらっているのは整体師としてはうれしいですね。


ギターを持参してくれたのは、近所のタンゴバー、エルチョクロのマスター
エルチョクロは、民家改造のタンゴバー。

レベルの高い演奏を気軽に聞くことができます。

ホームページ→リンク

その他、新進気鋭のパティシエ、播磨坂レセンシェルのオーナー牛島さんも参加してくれました。

ホームページ→リンク

締めは、大将の三線。素人の趣味のレベルを超えた素晴らしい演奏。

基本的に貸し切りなど、余裕のある時にしか聞けない貴重な演奏です。

患者会は1~2ヶ月に1回程度、基本的に雑司が谷界隈のお店で開催しますので、お気軽にご参加下さい。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設