サプリ選び

このところブログを見て、サプリ選びをして貰いたいという依頼が増えてきました。

友達や、ネットでいいと言われてたので飲んでいるんだけれど、実際のところどうかなかと思って…と思っている人も多いでしょう。


サプリは今や種類もメーカーも増え、混沌とした状況下にあります。

テレビ、ネットでは沢山の宣伝、SNS上では困った人への必死の情報提供や、

知ったかぶりの人のどや顔が浮かぶような投稿など、虚実入り乱れもう、何が何だか分かりません。

これがいいよ!と言われて飲んで、確かな効果を感じることは実際少ないでしょう。

一方で、全く効かないわけでもなさそうだったりします。

気がつくと三ヶ月くらい飲んでないこともありますが、それでも体調に何の変化もなくて、
結局飲んでも意味がないのかな…と思ったり。

飲む量も指示が適当で、一体何粒が正解なのか分かりません。

同じビタミンでも、メーカーによって値段も全然違う。

どうすればいいのか…

それが、ワンドの機能によって瞬時に分かります。

飲むべきサプリ(メーカーの違いも)、適正量、更には飲むべき時間。

ワンドは色々な機能があるのですが、ダウジング的なことも出来るのでこの機能を利用します。

実 例

この日は、水素系鉄系2つのサプリをお持ちでした。

ワンドでチェックすると、鉄系がやや有利と出ます。

ただし、飲んでも飲まなくても一緒かな…というレベル。

水素の方は明らかに飲まない方が良さそうです。

鉄=飲んでも飲まなくても…毒にも薬にもならない

水素=体に悪そう

こういう結果でした。

本人に伝えると「水素は高かったのに…」と残念そう。

ワンドでチェックすると私が一方的に選んでしまうので、あまり実感が持てないのかもしれません。

そこで、Oリングテストも併用してみました。


この絵を見たことある人も多いでしょう。

体に合わないものを片手に握ると、反対の手の指に力が入らなくなるって言うテストです。

これは本人の体を使い、体感もできるので納得がしやすいでしょう。

ただし、ちょっと難しい。

この方も、Oリングは知っており、夫婦でやったことがあるが、

今ひとつ分かりにくかった、ピンとこないとのこと。

単純なテストですが、本で読んだだけでは無理でしょうね。

実際の力の入れ方を具体的にマンツーマンで指導した後、

私の持っている水晶から、この患者さんに非常に合うモノと、

全く合わないモノを私がワンドで選び、それぞれを左手に握って貰い、

右手でOリングを作り、私がその輪を開く係をやりました。

まず、何も握らずにOリングを私が開け、どのくらい抵抗力が必要かを体感して貰います。

その次に、合う水晶を握って貰いました。

結果は歴然としており、もう、指はさっきと同じくらいの力で閉じているのにびくともしない。

「えっ、なんで!?」と患者さんも驚いています。

次は、合わない水晶。

これも左手でにぎりしめてもらい、Oリングを開くと、いとも簡単に空いてしまう。

「もっと力を入れて下さいよ」

と言っても

「いや、何故か力が抜けちゃって…」と本当に不思議そうでした。

このくらい、極端に体に合うモノ、合わないモノをきちんと選んで連続でテストすると、違いがはっきりと体感できますが、

各個人に合うモノ、合わないモノを的確に用意できないので、なかなかOリングテストもプラシーボの域をでないんじゃないか?と思われがちなのが残念です。

こうして、Oリングテストを体感して貰ったあと、再び、鉄と水素を握って貰い、それぞれOリングテストをしてみました。

結果は私がワンドで当てたのと同じで、鉄はOリングを閉める力がほぼ変わらないか、

ちょっと強くなったかな~??くらい。

水素の方は、先に選んだ極端に合わない水晶と同じくらい力が入りませんでした。

ここまでやって、とりあえず水素は廃棄処分、鉄はまあ、どちらでもいいので、飲みきることになりました。

施術時間がちょっと短くなりますが、サプリ選びも現在施術時間内に無料でやってますので、選びきれない人は持ってきて下さい。

なんでしたら、Oリングから指導しますよ。





このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設