5月頭蓋のゆらぎ講習会開催

5月は、4日、5日、13日にイベントを行います。

4日=女性限定・骨盤から調整する肩こりと、小顔
5日=頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル)の体験と、解説
13日=頭蓋仙骨療法講習会修了者による練習の被体験者募集

◎5月4日のイベント◎終了
10時~2時間程度・6000円
女性対象、骨盤への施術。
骨盤から調整する肩こりや小顔

私と一対一で施術を受けていると、分からないことだらけですよね??

数人集まって頂き、自分が施術されたり、

反対に他人が施術されているのを見るイベントをつくりました。
(施術は全て私が行います)

今回は一方的に施術を受けるだけではありませんので、施術への理解を深めてもらうことが出来ると思います。


他の被験者がその場でどのような技により、どのように改善するかを目の当たりにする一方、ご自分でもその技を体感して頂けます。


どんな施術がされているか客観的に見るとともに、

肩のハリ感や、足の長さの違い、腰の曲がる角度などがどのように、改善されるか、またどのように首が細くなったり、顔が小さくなり、目がパッチリするかなどを被験者通でお互いにチェックしあえる機会です。
いつも受けている方はもちろん、一度も受けたことがない方でもかまいません。
どうも一人で来る勇気がなかった、というような方もどうぞ。

今回は女性限定としますので、


主な施術目標を女性が一番気にする


◎肩こり


◎小顔(首を細くする)


に特化して行こうと思います。


今回は、首から上への施術をすることなく、骨盤周辺(内臓を含む)への施術により、どこまで変化が現れるかを見て頂き、

美容上の骨盤施術の大切さと、骨盤施術の微細さを味わって頂きます。

募集は3~4名様(女性のみ・最小人数2人)


一人15~20分くらいで骨盤(メイン)~頭蓋までの調整を行いますので、これを見学して頂きます。


簡単な施術ですが、小さな体調不良なら十分に取れると思います。


施術しながら、質問も受け付けます。


頭蓋のみを行う頭蓋編も翌日ありますので、頭蓋により興味がある方は、そちらにご参加下さい(両方出るととても効果的!)


☆注☆

施術は全て私がやりますが、全身を簡易に行いますので、普通の施術と比較すると到達レベルが低いです。あらかじめご了承下さい。
大体の感じは十分味わって貰えるように行います。

施術前後で、肩の張り、首のハリ感、腰の曲がり方など、参加者同士で触ってチェックしてもらいます。

触る場所は安全で、性的な要素の少ない場所であるよう考慮しますが、私(施術者)以外による体の調子のチェックがあることをあらかじめご了承下さい。

これまで施術を受けたことのない方もご参加頂けます。


服装は、当院の施術を受ける際の基準に従います。

首の出るT-shirtなど薄い服に、
下がステテコなのどの、薄く緩いズボン状のもの。
服は二枚以上重ならないようにお願いします。

持ち物は、
タオルと、手拭い(薄いハンカチ可)となります。

着替え場所はあります。

費用は参加1人6000円

時間は11時~二時間程度

3日前までに2人以上集まらなかった場合は、中止にします。

宜しくお願い致します。

はじめ、男女混合でもいいかと思ったのですが、全身への施術ですので、女性限定とさせて頂きます。

男性編はまた開催します。


◎5月5日のイベント◎開催決定・終了
頭蓋仙骨療法を受けている所を見たり、体験して頂く会。
10時~2時間程度
7000円

頭蓋仙骨療法って何?頭蓋への施術はどうやるの?


と興味のある方、募集します。


私と一対一で施術を受けていると、分からないことだらけですよね??

数人集まって頂き、他人が施術されているのを見るイベントをつくりました。

どんな施術がされているか客観的に見るとともに、

肩のハリ感や、足の長さの違い、腰の曲がる角度などがどのように、改善されるか、またどのように首が細くなったり、顔が小さくなり、目がパッチリするかなどを被験者通でお互いにチェックしあえる機会です。
いつも受けている方はもちろん、一度も受けたことがない方でもかまいません。
どうも一人で来る勇気がなかった、というような方もどうぞ。

募集は4名様まで(男女不問・最小人数2人)


一人15~20分くらいで首~頭蓋までの調整(全員)を行いますので、これを見学して頂きます。


順番に、私の施術を体験したり、見学したりするわけです。


時間があれば、参加者同士での技の掛け合いも指導し、

やってみたいと思います。

施術しながら、質問も受け付けます。


全身の骨盤調整編(女性のみですが)は前日行いますので、そちらにもご参加下さい(両方出るととても効果的!)


☆注☆

施術は全て私がやりますが、時間の制約上簡易に行いますので、普通の施術と比較すると到達レベルは低いです。あらかじめご了承下さい。
大体の感じは味わって貰えるように行います。

施術前後で、目の輝き、肩の張り、首のハリ感など、客観的要素を参加者同士で触ってチェックしてもらいます。

触る場所は安全で、性的な要素の少ない場所であるよう考慮しますが、私(施術者)以外による参加者同士の体の調子のチェックがあることをあらかじめご了承下さい。

これまで施術を受けたことのない方もご参加頂けます。


服装は、当院の施術を受ける際の基準に従います。

参加者にまた連絡します。着替え場所はあります。

費用は参加1人7000円





◎5月13日のイベント◎開催決定

以前、頭蓋のゆらぎ講習会を6人の方を集めて行いました。

その様子はこちら→1回目2回目3回目

三月に既に終了しましたが、

受講者の中から復習を行いたいという声があがりましたので、

被験者2名様募集します。

今回施術するのは、受講者の中の女性の現役医師です。

被験者の方はこの医師の練習のため、参加してもらいます。

被験者が、当院に来たことがなくても構いません。

頭蓋仙骨療法を受けたことがある必要もありません。



☆☆ 募集概要 ☆☆

日時 2018年5月13日(日)10時~12時までには終了。

場所 当院

募集人数 2人 男女不問

服装 からだを締め付けない柔らかいもの。襟がついていないように(当日着替え可)

費用 3000円

やっていただくことは、基本的に仰向けに寝ているだけです。
痛み等は発生しません。
最後は私の施術を仕上げとして軽く受けて頂きます。





このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設