坂本ちゃん個展

先日、お客様から寄せられた情報で知った、









坂本ちゃん(電波少年の東大入学企画に出ていた人)の個展がとてもよかったので、


情報載せておきます。
元々彼(彼女?)が住んでいた家の周囲が再開発で更地にされ、重機がうごめく中、島のように取り残されたその家で個展を行っています(坂本ちゃんは先月転居済み)。

15日に個展が終わると、すぐ取り壊されてしまうそうで(展示場滞在時にも、今にも壊されてしまいそうだった)、
この光景は二度と見ることができません。

瀬戸内海などで行われている民家等を使ったアートを彷彿とさせますが、
現実に更地化が迫っている中おり、間違いなくそれを超えるアーティスティックな空間となっており、必見だと思います。

15日まで残り少なくなってしまったのが本当に残念ですが、滅びる前提だからこそ、素晴らしいのかも。






ちょとイメージが沸きにくいと思いますので、
いくつか関連情報のリンクを貼っておきます。
参考にして下さい。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設