花祭り

今日は花祭りでした。

お釈迦様の誕生日ですね。

歩いて5分ほどの雑司ヶ谷鬼子母神では、

誕生仏への甘茶かけと、

甘茶での接待が行われます。

施術の昼休みを2時間ほど取っていたので、出かけてみました。

花祭りと日曜が重なったので、かなりの人出を予想していたのですが、

結構空いていてのんびりムードだったので、天気もいいことだし、

境内で弁当も食べてきました。

雑司ヶ谷は散歩コースにはこと欠きません。

施術のついでに是非お参り下さい。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設