鳴戸部屋見学に行ってきました



昨年九月に引き続き、鳴戸部屋見学に行ってきました。

これまでの見学活動はこちらをご覧下さい。

鳴戸部屋開設時→CLICK

患者様の部屋見学引率→CLICK

断髪式→CLICK

千秋楽打ち上げ→CLICK

前回は患者さん中心でしたが、こんかいはSNSの繋がりなどで、

これまで一度も相撲部屋に行ったことがない方を中心にご案内しました。

鳴戸部屋は、昨年四月に元大関、琴欧洲によって立ち上げられたばかりです。

昨年の部屋開きに行ったときは四人しかいなかったのですが、

あれから弟子が1人増え、更に三日目に入ったという新弟子が3人!

鳴戸部屋の1人は友綱部屋に出稽古に行っていましたが、

代わりに浅香山部屋から3人来ており、これまで見たことがないくらい土俵に人があふれていました。


参加した皆さんは、若い力士が必死に練習する姿に強く打たれたようです。

見学後はちゃんこ。

今回は頭蓋のゆらぎ一行で貸しきりでしたので、親方も一緒に食べてくれました。

この部屋のちゃんこは本当に美味しいですよ!

ちゃんこ当番の腕がいいんですよね。

ちゃんこ汁だけでなく、焼き肉やポテトサラダ、蒸し鶏、等々大ボリューム。

そして、お約束の明治ブルガリアヨーグルトも!



最後に全員で記念撮影。

参加者も多かったけれど、力士も増えた!

出世頭の虎来欧が抱き上げているのは、三日前に入ったばかりの、

呼び出しの前田君。

高校の進学を蹴って、大阪からやってきたそうです。

みんなの未来に幸あれ!

当院の予約はこちらから→https://zugai-yragi-yotei.blogspot.jp/

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設