及川先生還暦パーティー

あっという間に10日以上経ってしまいましたが、

2月の10日に作詞家及川眠子先生の還暦パーティーに呼んで頂き、東京會舘へ行ってきました。


Winkの「淋しい熱帯魚」でブレイクして、「残酷な天使のテーゼ」などで時代の先端を走ってきた先生ですが、遂に還暦を迎え、盛大なパーティーを開催。

昨年から企画されており、施術の際に誘って頂いていました。

会場には芸能界の方々、Winkの相田さんや、残酷な天使のテーゼの高橋さんはもちろんですが、先生が大好きなノンフィクション作家の方々や、最近「八方不美人」というドラァグクイーンのユニットを手がけているのもあって、この日は東京中、いや日本中?から女装のプロ達が駆けつけ、大変華やかな舞台となりました。
先生もドラァグクイーン風

一気に見ると凄かった…


ワンドを振る八方不美人のエスムラルダさん。
一橋大学出身です。凄い!

貴重な体験ですが、トランスジェンダーの世界は細分化が益々進み、多くの方々の不調を扱う施術家としても、勉強が欠かせないところです。

華やかな夢の一時でした。先生ありがとうございます。

#頭蓋仙骨療法 #ポジショナルリリース #骨盤 #肩こり #腰痛 #オステオパシー #頭蓋骨 #痛み #肩凝り #頭痛 #偏頭痛 #眼精疲労 #バラル内臓テクニック
#ぎっくり腰 #膝痛  #足首 #突発性難聴 #産後ケア #妊婦 #不妊 #冷え性
#琴欧洲

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設