負のエネルギー(邪気)を除去することにより改善した例

当院では、高度な技術による頭蓋、骨盤をはじめ、全身への整体を行っていますが、

肉体への施術だけではなく、負のエネルギー(邪気)の除去も行っています。


難しい症例の場合、肉体への施術だけではなく、邪気を除去しないと万全とは言えません。
症状によって、肉体へのダメージが強いケース、邪気により自己のエネルギーへのダメージが強いケースがあります。
ここで取り上げるのは、邪気による発症度合いが高かった例となります。
どこへ行っても治らない方、是非ご相談下さい。

↓↓

骨盤回りなど、肩凝りを起こす可能性のある場所に何の問題もないのに、ブロックのように肩の筋肉が固くなっているケースは大体何かの邪気がついていることが多い。

先日の女性も、もう、肩こりなんていうレベルではなく、肩凝固。

他は大して悪くないのに肩だけがカチカチで、本人も強い不愉快感と疲労感がある。マッサージはかなり行ったがもちろん改善はない。

邪気だらけ。これで体の不調が発生していたわけで、歪みなどは殆どなかった。
オーラ、胸椎、頸椎一番、舌のつけね(案外多い)から邪気を抜いたら、そのまま気絶するように寝てしまった。


強い邪気にやられている人は、これを取った瞬間に体がゆるみ、寝てしまうのが通常である。

聞くところによると、とある高名なお祓い系の僧侶の講演会に行ったそうだ。
このような会でままあるのだが、聴講者全員の邪気を払いますよ、と僧侶が壇上から一斉にエネルギーを送るといったサービスを行ったあとに具合が悪くなったらしい。

こういう講演に来る人はそもそも「何か変」だから来るのである。
多くの邪気を抱えている場合が多い。

これが一堂に会するわけで、インフルエンザ患者ですし詰めの病院の待合室に行くのと変わらない。
病院に行って病気をうつされ、具合が悪くなるのと仕組みは同じだろう。
除霊のサービスについては、本当にその僧侶に力があるか不明だが、力があったとしても、何百人の聴講者の邪気を一斉に全て払い、払っただけではなく、全て安全に処理する(ここまでやり切るのがとても重要)のは絶対に無理だと思う。
払っただけでは、まさに埃を払うのと同じなので、一瞬舞い上がってまたついてくる。

狭い会場の中で埃にまみれた布団を叩いたみたいなもので、部屋中追い出された邪気で充満。

そこで暫く過ごしてしまったのかもしれない。

こういう場所には安易に近づかない方がいいと思う。

病気になりたくなければ、人混み、明らかに感染者のいるところ、感染者のいる可能性のある狭い空間。病院の待合室などの、菌のうようよしている場所にはいかないのが鉄則。

これと仕組みは全く同じだと思う。

邪気の除去は施術の中で行います。
医学的に知識に裏付けされた高度な整体と、邪気の除去の組み合わせは滅多にあるものではありません。
お気軽にご相談下さい。


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設