遠隔施術について

あまり知られていませんが(宣伝していないので当然ですが…)

当院では遠隔施術も行っております。

写真をお送り頂いて行う方法です。

興味のある方は

申し込み方法 → ここをクリック

技を開発していた時の被験者からの体験談 → ここをクリック

などをご覧ください。

遠隔では基本的に、当院の特徴の一つである
「他人や、悪い土地からもらった負のエネルギーの除去」を行います。

倦怠感、ふらつき、不眠、など全体的にエネルギーが落ち込んでしまったような状態などには比較的よく効きますが、

痛みに関しては微妙なところで、

例えば肩や腰に強い痛みがある場合、エネルギー的な問題でしたらかなり効きます。

ただ、肉体の大きなズレや、長年に渡る肉体の酷使により、筋肉や靱帯が固くなってしって発生する痛みにはあまり効果がありません。

どちらなのかは、通院されているお客様は私が判断可能ですが、初診の方や、お会いしたことがない方については判断出来かねますので、とりあえず一度受けて頂くしかありません。

これまでひっそりと常連のお客様への付帯サービスという形でおこなってきましたが、

コロナウィルスの蔓延により、外出したくないという患者様も増えてきました。


日本全国が不安に襲われている昨今、家から出たくはないが様々な苦痛に苦しめられている方々に多少なりともお役に立てるのならばと全体的に受付をすることにしました。
ただし、かなりの労力が必要とされる施術の為、一日あたり3名までとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

皆様に平和を。

psさらなる患者様へのサービスとしてペットへの遠隔施術も行っております。これは表に情報を全く出しておりませんが、近日中に募集開始します。



このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設