日々の施術2 ☆コロナ疲れによる不定愁訴

症状


体調不良・全体的に悪い感じがする。
このところのいわゆるコロナ疲れもあり、ネットやテレビを見ていると不安になったり、体調が悪くなったりする。

患者さんは女性。

ネットを見ていて、興味を持って申し込んでくれました。
ご本人にお会いしたことはあるが、施術はしたことがない。
多くの人の相談に乗ったりする職業なので、他人からの邪気を貰いやすい傾向があるとのこと。


施術


遠隔で施術をしました。
メールに添付されてきた写真をチェックしたが、特に問題はなさそう。

問題がないってことはないよな……と思い

もっと精度の高いモードに切り替えて(意識を切り替えます)、細かく体を探っていくと、右肩の後ろ上空15センチくらいの所に、しっかりとした小さな塊があった。

これだな、と直感。

小さいが非常にエネルギーが強い。

右肩がおかしいとは特に聞いていなかったが、負のエネルギーの場所と症状は必ずしも一致しない。

調べてみると、人からのエネルギーなので、やはりクライアントからのものかもしれない。

これを抉るように取り出して消した。

その他色々負のエネルギーがありましたが、どれも、それほど悪くはないものの、念のため一通り除去。



ペットの施術も希望されていたので、子犬の施術に移行。

お尻がハゲてしまって、元気がないとのこと。

施術後右肩の件について連絡したところ、実は結構な肩こりに悩まされていたのだが、これが消えた、とのこと。

肩こりについては、事前に連絡を受けていませんでした。
あまりにも慣れ親しんだ症状であるため、言うのを忘れていたらしい。

施術中、右肩に痛みを感じ始め、それがギューッと高まり、パッと弾けるように消えて

「あ、居なくなった!」

と思ったら凝りが消えていたそうで、

私が施術中に感じた邪気と、患者さんが感じたことが図らずも一致しました。

その後非常にスッキリとして、フワフワ宙に浮いている感じがするとのこと。

これは負のエネルギーを取ったときの典型的な感覚で、爽快で非常に気持ちが良いものです。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設